2016年06月19日

日記

アロマみたいな良い匂いのするビンと棒のセットを買って、部屋に置いたらいいかんじです。
すんすんすん(*´Д`)ええ香りじゃ。。
無印のアロマセットは独特の香りですね。あれ、ブレンドしてもらうんですってね。上級者むけです。うちらはなんかてきとーに、香り屋さんで買いました。

土曜日は父の日祝いということで、ネバヤちゃんのご両親とお姉さま夫婦とレッドロブスターでお昼ご飯をたべ、そのあとショッピングモールへ。
犬はお留守番です。
おとうさまの服を買うついでに、みんなそれぞれ服を買ってもらいました。父の日だけど、買ってもらったw
ネバヤちゃんは短パン、私はパンツを買ってもらいました。
いつもありがとうございますん!

ここのところ気温が上がってきて、犬の昼間散歩が難しくなってきてしまったので、土日も早朝に私が行くことにしてみました。
続くかしら。つらかったら、夜散歩にしてもらいます。
でもネバヤちゃんは犬の散歩に行けないのがちょっぴり不満みたいで、夕方にちょこっと行ってくれました。私はお留守番。

ネバヤちゃんのレベル上げ熱が盛り返し、現在332レベだそうです。
すごい。。。!ほんとにカンストしちゃいそうです。
posted by 綿埃雪 at 16:52| 日記