2016年04月24日

日記

土曜日は犬の散歩のあとちょこっとゲームして、夜は私だけ幼馴染と飲みです。池袋まで遠征です。
私が留守の間に、部屋の更新手続きに不動産会社のひとが来たらしく、犬は吠えたと聞いています。そりゃいきなり男の人が尋ねてきたら吠えちゃうわな。
幼馴染に犬の写メを見せたら「耳触りたい!もふもふしたい!」と言ってくれたので、いつかモフモフしてもらおうと思います。

日曜日は雨で午後散歩。そのあとミッションをレベル300越えのニンジャのお人に手伝ってもらって、やっと、やっと、最新まで追いつきました。すごい。5カ月かかった。
ネバヤちゃんがレベル260になったので、スキルクエストをしてなんだかとってもつよいスキルを習得したのでそれでちょこっと遊びました。
夜ごはんはステーキです。
豪華だなー!
肉をたらふくたべて、満足です(*´∀`)
IMG_6455.jpg

今週は金曜日からGW突入ですね。楽しみー!!!
posted by 綿埃雪 at 20:03| 日記

2016年04月17日

遅れたけどアニバーサリー

土曜日は犬の散歩のあとに横浜のそごうに行ってデパ地下でお昼ご飯を買いこんできました。
おうちパーリィー☆ささやかだけど満10周年のお祝いです。
(あんまり豪勢にやってもね、ゲーム時間が減るからね。。。)
IMG_6443.jpg
寿司と

IMG_6444.jpg
サンドイッチと

IMG_6445.jpg
ケーキ!


犬も匂いだけ参加しました。
そのあとはゲームしてました。ネバヤちゃんはボスクリスタが二回も光って羨ましいかぎり。わたしは光りません。ドロップ運の無いキャラなのです。
数年前に一緒に遊んでた人が最近復帰したらしいとのことで、そのひととちょこっと遊びました。
たった数日でめっちゃ強くなっててネバヤちゃんとふたりでびっくり、あほじゃないのと称賛しておきました。

今日は日曜日、雨で散歩に行けません。
犬はつまらないし、ネバヤちゃんはそわそわだし、落ち着きません。だから雨は嫌なんだ。低気圧って調子崩すよねーいやよねー。
明日は晴れますように。

ともかく、満10周年ありがとうネバヤちゃん!!!!
健やかなる時も病める時も一緒にいられたのはひとえにネバヤちゃんが優しかったおかげです。
これからも迷惑かけるし我儘言うけど(おい)一緒にいてくださいな。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`)
posted by 綿埃雪 at 12:45| 日記

2016年04月13日

日記

先週末もゲーム三昧してちょこっとパン屋にでかけたくらいの充実っぷりです。
ビアン友をおひとりこのゲームに誘うことに成功したのです。
やったねーーーーうわあああい!!!!(*´Д`)と喜び庭駆け回ったのですが、
ゲームしてる間は彼女のパートナーとの時間をもらっちゃうというわけでもありまして
頭の痛い問題です。
どうしたものかしら。
私は4人で仲良ししたいのです。
以上、最近の悩み事でした。

あと、とってもややこしいゲームの説明をチャットでするのは無理がある。。。伝えたいこと山ほどあるのに、説明しきれない。

ネバヤちゃんは風邪をひきつつ、「風邪などひいておらぬ」と気合でなかったことにして残業してらっしゃいます。
残業から帰ると私が手ぐすね引いてゲーム片手に待ち構えております。
私 「さあさあ一緒に遊ぼうじゃないか!」
ネバヤちゃんの受難は続く。。。

犬、やっと意思疎通がかなりできるようになってどんどん可愛くなってきました。おととしなんて毛玉の弾丸だった。今は立派に犬ぅ。ゲームはするけど犬とも遊ぶよ!
posted by 綿埃雪 at 20:00| 日記