2016年03月28日

今年の秋にまた会える

オルフェンズ、終わっちゃいました。ふう。後半はもう誰が死ぬのかと怖かったことしか記憶が無いです。(酷)
アインがおかしなほうに暴走してましたね。ラスボスはアインだったのか。ネバヤちゃんのいうとおりでした。
三日月の「うるさいな、オルガの声が聞こえない」みたいな台詞が可愛かったです。
最後は三日月が死ぬとかなったらどうしようとほんと怖かったんですが、右目と右手が動かなくなったことだけで済んでよかった。よくないけど、バルバトスに乗れば動くって言ってたし、そんなに悪くないよね。ネバヤちゃんに薄い本がはかどりそうだねと言われちゃいましたが、私もそうおもう。笑
メリビットさんにずっと違和感だったんですが、もしかして彼女はテイワズの表の人間だったんだろうか。裏の人だとばかり思ってしまっていたよ。
あきひろもシノもアジーもみんな生き延びてよかったです。ビスケットは死ぬことなかったんじゃないかなあ。。。
クーデリアがたくましく成長しましたね。見習いたい。ここぞというときに勇敢なアトラも見習いたい。
秋にまた放送されるみたいで、楽しみです。見るぞー!
マクギリスが独り勝ちでした。あいつの優勝だよ。ガエリオが死んじゃうとか思ってなかったのでびっくりしました。残念だな。


土曜日はネバヤちゃんの実家へ行って、マンション購入についていろいろと話し合いをしつつ、windows10の不具合を直しつつ、御馳走をいただいて帰ってきました。ネバヤちゃん大活躍です。お父様もネバヤちゃんが頑張って勉強しながらマンション探してるってわかってくださったとおもう。そのあとでちょこっとゲームをしました。
日曜日はネバヤちゃんが早起きしてくれたので散歩に行って、それからゲーム三昧してました。
もうすぐ記念日なんですが、何したいか、何か欲しいものはないのかと話題になって、ふたりして「アイチューンカード!(ゲームに課金するため)」ってなって、お互いに「あほか!」って言いあいました。デパ地下でお惣菜や和菓子を買って帰って犬と一緒にお祝いしようと思います。
ゲームはスタン装備を揃えるためにふたりだけで弱ボス連戦して、クリスタがぴかぴか光ったのでとてもうれしかったです。ネームクリスタがドロップすると嬉しいなー。
posted by 綿埃雪 at 20:00| 2016年の引越関連