2016年03月06日

日記

土曜日は午後にちょっと用事が入っていたので、午前中に散歩を済ませ、コロッケ買って帰りました。
花粉症の薬をもらったらけっこう効いてくれて良い感じです。
そしてゲーム三昧☆
ゲームの中でお金が貯まってきたので私の装備を買ってもらい、昂奮して寝付けませんでした。すごいよ!!!
しかしすっからかんになったのでまたお金貯めないといけません。
いやでも12月に始めたときはこんなところまでこれると思わなかった。ネバヤちゃんすごい。ありがとう!!!
トレードはネバヤちゃんがしてくれました。私は怖くて露店でしか買い物できない。。。露店便利です。人と喋らずこっそり売ったり買ったりできる。(`・v・´)

日曜日は、午後から雨だというので早起きして散歩へ。途中ちょっと降られましたが概ね晴れてるうちに行けて良かった。
午後はゲームでストーリーを進めました。マップが読めない私はネバヤちゃんがいてくれないとひとりでなんにもできなくなりそうです。
何度かうろついてマップを覚えないと。
そろそろまたスキルクエストがあって、それのためにはボスを倒さねばならぬのです。ネバヤちゃんに手伝ってもらおう。いつもありがとう!
アポストリアが解放になったのでネバヤちゃんがかなり強くなりました。いまのところストーリーを進めるのにふたりでも大丈夫なくらい。本当は4人パーティーで倒すものなんだけど、ネバヤちゃんがひとりで倒しちゃいます。ありがたい!私は回復してるだけ!

オルフェンズ、ビスケットの死から立ち直るための回でしたね。
オルガの落ち込みようが可哀想だったけれど三日月が元気づけてくれたのでよかった。喧嘩なのか応援なのか途中までわからなかったよ。
クーデリアさんが頑張ってました。アラスカなんて寒いんじゃないのーと思ったら緑の街並みだった。夏なのか。
来週にはアインがあらやしきで復活してくるんでしょうか。戦いの回ですね。
ネバヤちゃんがあともうひとりふたりくらいは仲間が死にそうだと不吉な予言をしてくれるので怖いです。でも私もそう思う。。。
posted by 綿埃雪 at 17:47| 日記