2016年01月24日

日記

土曜日はお昼にサンドイッチを食べたくて、パン屋さんに行きました。
そこで500円ごとにコーヒー1杯無料でつくのでネバヤちゃんとふうふう飲み、空のカップをゴミ箱に捨てるときに私が
誤って指を挟んでしまいました。
私「ネバヤちゃん、指挟んだショックだ」
ネ「えっかわいそうに」
ネバヤちゃんは素早くお店に置いてあったおてふきを持ってきてくれ、指を拭いてくださいました。
そこまでしてくれると思ってなくて、帰ったらしっかり洗おうと思ってしょんぼりしていたので、ネバヤちゃんの気遣いに驚かされるとともにたいへんありがたくおもったのでした。いつも優しさをありがとう!!
そしてちょっと寄ったドンキで、ラムレーズンのチョコを買ってくれたネバヤちゃん。ありがとー!

午後になってお姉さまご夫婦が突如いらっしゃることになり、3時間ほどお喋りして帰っていかれました。
よいことを聞いたぜ!
お姉さまたちは今年の抱負などいろいろ熱く語ってくださいました(*´∀`)うちらもそれなりに目標はあったんだけど、お姉さまたちとおしゃべりしてもうちょっと具体化してきたかな!よかったよかった。

オルフェンズ、フミタンが死んじゃいました。。。;
一週間心の準備期間があったのでそれほどまでショックじゃないけれども;;そっかー死んじゃったかー;;;
デモの人たちも一網打尽に殺されてしまいましたね;
こっからさき、誰が死ぬのか考えると憂鬱です。ガンダムのGは地獄のGだって誰かが言ってた。これからは地獄なんだな。。。
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記