2016年01月18日

日記

雪が降りました。朝5時前は、まだみぞれじゃなくて雪でした。犬の散歩は行けず・・・。すまんよ。

この週末は延長コードや電池を買いに電気屋さんへ。ついでにドトールでお昼食べて帰りました。
途中でネバヤちゃんが、カレー屋さんが見当たらないのにカレーの匂いがする!と大変に不思議がり可愛かったです。
地下街からの排気じゃないのと言ったら、それかーと納得しておられました。本当にそうかはわからないよ・・?笑

オルフェンズ、アトラがかっこよかったです。あんなちっさいのに。
三日月は警察犬になれるんじゃないのかな。ブーツの匂いで追跡しようとしてませんでした?
私ならブーツの匂いなんて嗅がれたら恥ずか死ねる!やめてくれ!
ここんとこあんまりオルガと三日月が接触しなくて寂しいです。
その分フミタンの百合度があがっていってる。ノブリスゴルドンの刺客だったんですね。
さようならとか言っててフミタンの死亡フラグがやばいんですけど大丈夫かな;
ビスケットとお兄さんは残念でした。仲間になれなかったなー;;
来週こそオルガと三日月がお話ししますように。フミタンが死にませんように。
今週のシノヤマ:ヤマギが子供と戯れるシノをみて微笑んでいましたよね?ヤマギ可愛い。
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記