2015年11月18日

こぼした

昨日手が滑ってお味噌汁を零しました。。。ぐぬ。。
ネバヤちゃんがめっちゃ後片付けして慰めてくれました。ありがとう。時間差でクッションの陰に転がってた肉団子ふんづけて、うぎゃってなってて可愛かった。
ネ 「疲れてるんだねかわいそうに!7話見ていいよ、いいよ。」
結局見なかったけど、ありがとう(*´∀`)こんなんで疲れてるとか言ったらばちがあたります。ネバヤちゃんのが大変なお仕事して帰ってきて疲れてるよ!
ずっと微熱が下がったり上がったりでしゃっきりしませんが元気です。私の平熱は37℃よ。

雨で犬の散歩に行けないと私とネバヤちゃんがしょんぼりします。犬はどう思ってんだろうかしら。

オルガが三日月に文字を教えなかったのは、単純にそれどころじゃなかったからじゃないのかしら。
1軍を追い払ってオルガがトップに立ってやっと、読み書きできない子が習える状況になったんじゃないのー。
三日月は、オルガが決めたことならなんでもやるよと言い
オルガは、三日月の望みを最大限かなえようとする
がっちり組み合わさった信頼関係に悶えます。可愛いー!可愛いよーーーー!これが尊いというやつか。。!オルミカ尊い!
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記