2015年11月16日

日記

土曜日は午前中に私が用事あったので、ネバヤちゃんがひとりで犬の散歩に行ってくれました。
何か困ってないかなと心配していたのですが、大丈夫だったようです。ほっ。
そして帰ってきたらお手間なご飯ができていた。。!団子汁美味しかったです。ありがとう。
そしてネバヤちゃん仕事が早い!

午後はだらだらしてすごしました。寒くなってくるとネバヤちゃんにひっつける可能性が高くなるので嬉しいかぎりです。

日曜日は犬の散歩にふたりで行ったあとにデートに出かけました。
改装したツヤタをひやかして古本を見て、大戸屋でご飯食べて帰ります。
私が立ち読みしようとした本がなくて残念ー。

4時くらいからそわそわしてるとネバヤちゃんが「6話見てていいよ」とお許しをくださったので
6話見て続けて7話!
もう!!!!心臓が破裂するかとおもった!戦闘の回はほんと寿命が縮まります・・・!
昭弘も心配だったしそろそろ三日月が怪我でもするんじゃないかと気が気じゃなくて萌えどころじゃなかった・・!
リアクターの整備もできてないし各モーターに変な負荷がかかってるとか、そんなんで戦えるのかよ〜っ、いっかいきれーいに完璧に整備させてあげて!バルバトスがんがんぼろぼろになってくし、怖いよー。
まともそうな人ですね、名瀬タービン。あらやしきのことでマルバを見限って、三日月たちの味方になってくれたらいいのになー。
あとからじわじわオルミカが来てます。みんながばらばらになるのは嫌だよね!オルガもそう思ってたとおもう!最後のほうで絶対殺すモードの三日月がオルガの声ではっと元に戻るのとか可愛い〜(*´∀`)
あとシノとヤマギのほんわかいちゃっとしたのはなんだったんだ。可愛かったからいいけど、やばいフラグかとおもってびっくりしたよ。
女子がたくさん出てきたのに、ぜんぜんそれどころじゃない回でした。
フミタン、お嬢様を着替えさせるのかとおもいきやあっさり「お気を付けて」だもん。あれー。
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記