2015年11月08日

寝込み週末

今日は起きたら雨ざんざん・・犬の散歩も結局行けず、室内遊びを交互にして犬には我慢してもらいました。雨だからしょうがないよ。しかし久しぶりの雨だったなあ。布団の周りを唸りながら猛ダッシュする犬ぅ。たまにすってんころりと転びますが彼は気にしない。
低気圧だし風邪だしネバヤちゃんは扁桃腺が腫れてきて、概ねごろごろしていました。
でもネバヤちゃん、雨の中お買いもの行って、豪華な晩御飯つくってくれた。ありがとう!!!ネバヤちゃんいつもありがとう!!!料理が上手でかっこいいよ!(*´Д`)栄養満点だからこれで私は治るよ!!
たまには気だるい雰囲気で一日ほとんど言葉も交わさずただ隣にいるっていうのもいいものですね。

オルフェンズの6話、動揺してお腹壊しましたwどんだけ。
オルガが三日月の信頼を重く辛いものだとおもっているならいつか破綻しちゃうわけで、そういう展開は望んでないんだー!だってそれならいっかい信頼もなにもかもブチ壊して再生するしかないじゃないか。
そうじゃなくてもしもオルガが弱みを見せないことで自分を高みに押し上げる系の人なら、ちょっとは望みがあるかなとおもうんだけど。そういうタイプのひとに弱みを見せろってお願いするのは逆に追い詰めることになるような・・・あれ話がずれたか。。。
とりあえずハッピークソ腐女子としてあんまり悲観するのはやめたいとおもいます、ってちょっと考えただけでお腹痛くなっといて、どの口が言うんだ・・!
どっちにしろ三日月はどんなオルガでも信頼するスパダリ受けだから大丈夫だよ!
あと弱みを見せないイコール信頼がないっていう図式は違うとおもってるよ!
最終的には逃げ場がないくらいお互いがお互いにがっちり組み込まれてしまってる関係に萌えるので、お腹痛くなりながらも萌えるんだ!腐って糸ひいてるー!

ネバヤちゃんには、「(ただならぬ絆で)よかったねええ(含み笑い)」って言われました(笑)
posted by 綿埃雪 at 19:50| 日記