2015年10月28日

日記

ご飯を炊いた日は、残りをラップにして凍らせるのですが、ラップしたご飯を冷凍庫に入れるのをどうしても忘れてしますのです。
そうすると、ネバヤちゃんがそっと冷凍庫に入れといてくれる。。ありがとうー!
忘れ続けたあげくすっかりネバヤちゃんの分担みたいになってます。

土日の洗濯を手伝ってくれるときに、ネバヤちゃんが自分の脱いだ靴下に悪態つくのが可愛いです。
靴下を裏っかえしに脱ぐくせがあるので、干すときにいちいち表に返さないといけないのです。
私はあんまり気にしないけど、「こんな脱ぎ方したの誰Σ(´□`;)」って自分に文句言ってるの。可愛い。

時間があるときに録画オルフェンズを見ながら犬を撫でる、ということをやってたら
撫でてなくてもオルフェンズのOPでスヤァって寝るようになりました。犬は、学習した!
ゲームしてても遊んでと催促せずに寝てたりします。
人間の生活に合わせることを学んでくれて一安心・・・。
ネバヤちゃんが夕飯後にたくさん遊んでくれるからよかったね犬。
私は散歩と撫でる専門です。遊ぶの苦手。でも2時間くらい撫でていられます。犬にため息つかれる・・・。
横浜のレインボーパレード?みたいなイベント、犬と一緒に行きます。
LGBTQの犬好きさんに撫でてもらえるかなー。
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記