2015年10月27日

日記

ネバヤちゃんはまあまあ早く帰ってきてくれます。昨日はだいぶ残業だったけど・・
あと、12月は残業の嵐だろうけど。。。
ネバヤちゃんの才能無駄使いみたいな会社だけど早く帰ってきてくれるから私は助かってます。
せっかく生きてるのに離れ離れの時間が長いとか私が悲しいよ!
しかしながら社内恋愛じゃなくてよかった。愛想つかされること請け合いだ。
(離れてる時間で自分を成長させるとかそういう健全なことはできないのキリッ)

最近商業BLにふらふらと手を出そうか出すまいか迷っているのですが、ネバヤちゃんが気を使って
犬の散歩の途中にあるツタヤで探してきてくれるんです。
ほのぼのしてそうなやつ、という無茶振りにも関わらずぴゅーと行って数冊見つくろって帰ってきてくれる。
その間、私と犬はしゃきっと立って待ってます。
いつもありがとー!
好みがうるさくてごめんねー。自分で探すとどうしてもうまくいかなくて、ネバヤちゃんが探してくれたほうが当たりがあるという謎の結果になっています。
いまのところ凪良ゆうさんの御本が好きだなー。内容によるけどさっ。

ところで、筋トレとかめんどくさいけど細マッチョになりたい場合はどうすればいいのかな?(無理)
運動なんて、犬の散歩くらいしか、できないよ!
ライザップのCMが流れるたびに変身願望が擽られて悶えますw
またね、ネバヤちゃんがね、食い入るようにCMを見つめてるからさー、私もあんな熱烈に見つめられたいわー!へんしーん!ぱーぱぱぱぱー♪
posted by 綿埃雪 at 21:00| 日記