2014年09月24日

山下公園のほうへ

あんまり行かないのは混んでいるからかもしれない。でも久しぶりに山下公園のほうまで行きました。
ネバヤちゃんとお散歩(*´Д`)

ここはまだゾウの鼻、お天気すばらしい
ベルギーチョコアイス買ってもらったの!美味しかったー!!!チョコを食べなくちゃ一日がはじまらないよ

IMG_4508.jpg

眩しそうネバヤちゃん(*´∀`)きゃわたん★

IMG_4509.jpg

青青しいネバヤちゃん、海とおそろい(`・ω・´)空ともお揃い
空と海と石畳と姫にストーカーに呪われし勇者

IMG_4510.jpg

パスポート作るビルの地下でごはん
孤独のグルメごっこ
女ふたりでは、あんなにたくさん食べられない
あの孤独のグルメのひとがメニューを迷っているときと美味しそうに遠くを視るときの顔が
ネバヤちゃんに雰囲気そっくりで
好きです。あのおひと好き。でもお名前なんだったかな。。。

アウトレイジの1と2を借りてみてたらグルメのおひとが出てきました。ひゃっほーい。
でもヤクザじゃないんだ。。警察なんだ。。。ちょっとがっかり。。
ヤクザ映画?ってはじめてみた(そもそも映画をほとんどみない)けど
アウトレイジの印象がすりこまれたので
きっとヤクザもののBLは読まないな。。。恋愛とかしなさそうなひとたちだった。。。。
恋愛しそうなヤクザのいる映画を見てから読むといいよ私。
ネバヤちゃんとふたりできゃーきゃー言って楽しかったのでまた観たいなー。
サラリーマンは大変です。働くのはほんとうに大変だ。
「てめえこのやろうばかやろう」ってふたりで口癖みたいにして遊びました。

「氷を足しに行くんだよこのやろうばかやろう」

「くつした置いておきやしたんで頭 どうぞ」

つまりふたりとも酔っぱらっている。
posted by 綿埃雪 at 15:00| 散歩

2014年09月18日

お昼御飯

「お昼御飯たべにきていいよー」と言ってくださったので、一緒に外でお弁当(*´Д`)
のりべん美味しいねえ!

IMG_4455.gif

お仕事忙しいのに、ありがとー!!

IMG_4460.jpg

ゆっくり休憩したらいいよーいいよー

IMG_4461.jpg

あつそうだから、日蔭つくります、ネバヤちゃんの日陰守になる(`・v・´)

IMG_4463.jpg

おみ足きゃわわ!でも靴を買いにいかないと。鳥浜まで行かないと。遠いなー

IMG_4466.jpg

休憩できましたか?★

そろそろ送り迎えもお昼も別々に慣れていかないといけないな。夏休みが終わるので。
明日からちゃんとしよう。
ほんのすこしでも気を抜くと自分のことばっかりになっちゃうので
どんだけ気をつけても気を付けすぎるってことはないんだけれど
やっぱりだめなので
じぶんの愛情に自信がないなー。
ネバヤちゃんを大事にできているかな、
大事にしていたいな、
今年の夏もつらかったねえ。お疲れさまでした!
posted by 綿埃雪 at 14:30| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月17日

三連休

ネバヤちゃんが可愛いという画像記事です。
重いかもしれないのでたたみました。
ネバヤちゃんに、御本人がどんだけ可愛い勇者か知らしめるぜ(`・v・´)という内容だけです。

ところでネバヤちゃんがツイッターか何かを見て「彼氏どの」って言い方はヒンシュクをかうらしいと言っていたのだけれど
わたしも買わなきゃいけないかな?彼女どのって普通に言うよ大事だもん。。。だめなの。。。?(´・ω・`)ショック
続きを読む
posted by 綿埃雪 at 15:11| ネバヤを愛でる

2014年09月10日

関係性の融通ぐあい

犬が来たら自分は飼い主になればいいとおもっていました。
ネバヤちゃんとはいままでどおりに相棒で、そこに犬が加わるだけだとおもっていました。
2+1、みたいな。

しかし 2+1 は 3 なわけです。
さあ困った。ネバヤちゃんとの関係性がゆらゆらして定まりません。
犬に対してママというのは思ったことがないし、これからも思わない。
家族っていうのもなんだかしっくりこない。もともとネバヤちゃんに対しても家族だとは思ってなかったから当たり前です。
集団の順位として、子犬<私=ネバヤちゃん になぜだかならない。

子犬に対しては飼い主
ネバヤちゃんに対しては相棒

このふたつ、折り合いがつかない。

どうしようどうしようと困りまくった結果、
先住に落ち着きました。

子犬<先住<ネバヤちゃん

わーお(`・ω・´)
これいいなー(*´∀`)
とっても腑に落ちるよ!
そういうわけで、ネバヤちゃんの相棒から先住に進化しました。

子犬に対しては先住
ネバヤちゃんに対しては橇犬・盲導犬・番犬

万事解決(*´ω`*)

ところでネバヤちゃんはこういうの、なかったのかな?いつでも泰然自若です。
posted by 綿埃雪 at 14:18| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月04日

いつもありがとーだけどたまにもっとありがとう

「私の愛情をみくびるんじゃないよ」と
ネバヤちゃんは言ってくださいます。
ありがとう!

信頼してないのはむしろ自分のほうなので、ネバヤちゃんを軽く見てるとかじゃないんですよ!
わかってもらえてるみたいでよかった。

私と付き合ってずっと一緒にいてくれるのはネバヤちゃんにしかできないだろうから(主に忍耐力の面で)
酔っぱらった勢いでそっぽむいて好きですと告白しといてほんとによかった。

posted by 綿埃雪 at 13:04| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月03日

ナス

ネバヤちゃんのボーナス出たので、お酒を買い込んでおきました(`・ω・´)
わっしょいわっしょい!

毎日お疲れ様!ありがとう!!!
いつもわたしにばっかりお土産買ってくるから、こんなときはネバヤちゃんにどーんとお金使いたいよお。

そうおもって前にネバヤちゃんがもらって美味しいって言ってたようなお酒を買ってきたんですが
なぜか残ってた不味い(?)やつを飲みなさる。。。
あれ、飲んでください、それは料理に使うとかするんで(`・v・´)
「楽しみにとっておいてあるの」
いやいやまた、買ってきますから。
ボーナス全部お酒に変えちゃおうぜ☆一年あったら飲みきれるかな?

ネバヤちゃんにちょっと美味しいお酒を買っておくのがこれからの楽しみになりそうです。
女と亀の字のつく、芋焼酎を飲みたがってたなー。
カクヤスになかったから、通販かなー。
posted by 綿埃雪 at 11:59| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月01日

終わっちゃったー

ネバヤちゃんの夏休みが終わってしまったのです。
寂しくてエルサの真似しちゃう。手から氷出せるよ、ほとんどオラフだって作れてた。いまほら、見た?ね?。
どうにか24時間365日一緒にいる術はないか。ないかな?ありそうかな?
微妙だなー。

ネバヤちゃんの友人さんが来て
犬と遊んでくれました。現役の犬師さんはとっても上手だった!
そしてマレフィセントが見たくなりました。

黒猫のウィズをほんのちょっとだけはじめてみたところなんですが
猫、触ったらにゃーにゃー言う猫があああほわああ可愛い!!!
それだけで満足しました。クイズ、わかんない。むずかしいよ(´・ω・`)
選択肢を削るスキルのメンバーふたり連れてって2択にしたのに、間違えるの。
黒猫にゃーにゃー言わせて憂さをはらします(。・ε・。)
posted by 綿埃雪 at 15:20| 日記