2014年08月26日

ケーキ

誕生日にケーキを買ってきてくれました。
ありがとー!この暑いなかを!!仕事の帰りで疲れているのに!
それから、ケンタと梨とブドウと桃も買ってきてくださいました。どうしたの?明日世界が終わるの?ネバヤちゃんと一緒ならぜんぜんかまわないよ!
君が毎日世界の終わりみたいに優しくて、わたしは明日起きたら地上が滅んでるんだなあとおもって毎晩幸せな人生だったと喜びをかみしめて眠りにつきます。と報告しておきました。言っとかないと。明日が来るかわからないんだから。


2014082101.jpg

2014082102.jpg

うまかったー!とっても嬉しかったよお(*´Д`)
ネバヤちゃん、すでに犬に尊敬されています。さすがエルヘブンの血筋です。
ネバヤちゃんの犬の扱いがめちゃめちゃ上手いので(わたしよりネバヤちゃんの言うこと聞くの)、
飼う前に不安がってた人とは思えないよと言うと
「おまえにそっっっっくりだ。扱い方はすでに習得済みである。」とお返事きました。
あるえー?


2014082103.jpg

昼間にネバヤちゃんと一緒にいられなくて寂しくて死ぬと言ったら
お昼に誘ってくださいました。
一緒にうどんを食べて、それでもまだ寂しかったらお迎えも来ていいよと言ってくださいます。
優しくて泣ける。。。!


それでもネバヤちゃんの不在が耐えがたいのでアナ雪をエンドレスで流してるんです。
エルサの凍った心をアナが溶かした的なことだとおもってたら、逆っていうか、エルサがアナを真実の愛で溶かすターンが先なんですね。
よかった。ほっとしました。
ああいう両想いの魔法大好き!
It's ture love(`・ω・´)
(百合だとは思ってないけど愛だとはおもっている)
posted by 綿埃雪 at 15:28| あくまで優しいネバヤに謝謝