2014年08月26日

ケーキ

誕生日にケーキを買ってきてくれました。
ありがとー!この暑いなかを!!仕事の帰りで疲れているのに!
それから、ケンタと梨とブドウと桃も買ってきてくださいました。どうしたの?明日世界が終わるの?ネバヤちゃんと一緒ならぜんぜんかまわないよ!
君が毎日世界の終わりみたいに優しくて、わたしは明日起きたら地上が滅んでるんだなあとおもって毎晩幸せな人生だったと喜びをかみしめて眠りにつきます。と報告しておきました。言っとかないと。明日が来るかわからないんだから。


2014082101.jpg

2014082102.jpg

うまかったー!とっても嬉しかったよお(*´Д`)
ネバヤちゃん、すでに犬に尊敬されています。さすがエルヘブンの血筋です。
ネバヤちゃんの犬の扱いがめちゃめちゃ上手いので(わたしよりネバヤちゃんの言うこと聞くの)、
飼う前に不安がってた人とは思えないよと言うと
「おまえにそっっっっくりだ。扱い方はすでに習得済みである。」とお返事きました。
あるえー?


2014082103.jpg

昼間にネバヤちゃんと一緒にいられなくて寂しくて死ぬと言ったら
お昼に誘ってくださいました。
一緒にうどんを食べて、それでもまだ寂しかったらお迎えも来ていいよと言ってくださいます。
優しくて泣ける。。。!


それでもネバヤちゃんの不在が耐えがたいのでアナ雪をエンドレスで流してるんです。
エルサの凍った心をアナが溶かした的なことだとおもってたら、逆っていうか、エルサがアナを真実の愛で溶かすターンが先なんですね。
よかった。ほっとしました。
ああいう両想いの魔法大好き!
It's ture love(`・ω・´)
(百合だとは思ってないけど愛だとはおもっている)
posted by 綿埃雪 at 15:28| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年08月18日

くだもの

ネバヤちゃんのお姉さまご夫婦と、お母様お父様、一家総出で子犬守にきてくださいました。
犬なのに猫かぶってやがる。。!!!
6対1でがっつり遊んでもらって、やっと夜に熟睡できました。
ネバヤちゃん、お仕事大変なのにいつもフォローをありがとう(*´ω`*)
優しいなあ。
スイカを半球頂いたのですが、次の日の朝までに9割私が食べました。うまっ。
桃もいただいたのでこれから食べます。
うまー☆
どっちもこの夏、初です(。・ρ・)ジュル

何かを検索しようとしたら、恒例の「これ探したいんでしょう、僕知ってんだよ、えへ」という候補に
クレイジーサイコレズ
って表示されたんですが。
そんなに有名な単語っぽくもないのにどうして。
あいぽんに正体がばれているのか、グーグルにばれているのか。
ネバヤちゃんにばれてなきゃいいかーヽ(`ー´
posted by 綿埃雪 at 11:10| 日記

2014年08月15日

おかえり

お昼にネバヤちゃん、帰ってきてくださいます。
このクソ暑いのに!
分離不安のわたし(犬じゃなくて私)は大喜びです。
わあいわあい!
ありがとうー(*´∀`)
お昼に、もいちど会えてとっても嬉しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今夜はたくさん晩酌しようねえ☆
posted by 綿埃雪 at 13:04| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年08月14日

お盆

お盆休み真っ盛りのなか、出社するネバヤちゃん、週の後半は疲労の色が濃くなってきて
お辛そうです。
部屋でもほっとする時間が減ってしまって、大丈夫かしら。
でも変わらず優しいところがすごいなあと、ありがたいより尊敬がきてしまいます。ありがとうってのは極まると尊敬がまざってくるようです。
いのちに関わるほどのストレス以外なら、すっかり隠してしまって八つ当たりとかしたことないです。
そもそものタイプの違いもあるんだろうけど。
魔王の居ない世界に飛ばされちゃった勇者を大事にしたいなあとおもった村人Cは私です。
いわゆる逆トリップです。逆異世界トリップです。王道としては困り果てた勇者を平平凡凡な女がちょもっと手助けして、そして勇者に惚れてもらうのです。百合ハピエン万歳。
ともかく、
晩酌してるネバヤちゃんのお隣で起きていられてうれしいんだー(*´ω`*)
なんとか夏を乗り切ろうねえ、あと1カ月半くらいしたら多少は楽になるよお。
posted by 綿埃雪 at 10:34| 日記

2014年08月12日

ネバヤちゃんの誕生日に犬がきました。
わあいわあい(*´∀`)よろしくねえ。
可愛い、かわいいけどでも一秒も目が離せない。
緊張でぐったりしたので私は容赦なくケージに入れます。
ふー。
この赤子さんめ。しばらくは好き勝手にしやがれ!可愛い!(*´Д`)


posted by 綿埃雪 at 11:33| 日記

いつもありがとー!

ネバヤちゃんの気遣いがありがたくて泣ける。。。!
試験中は
「ごはん作るよ(`・ω・´)」
犬が来たら
「子犬疲れ大丈夫?ユキも撫でようねえ(´・ω・`)」
ありがたい、ありがたいけどネバヤが私と犬の二人分の世話するはめになっちゃってんじゃん!
おまえさまが参っちゃうよー。
わたし、メンタルはおぼろ豆腐だけど身体はとっても丈夫なの☆

ネバヤちゃんが9年頑張ってくれたおかげで
なんとなく相棒っぽくなってこれたし
これからも噛みあってんだか合ってないんだかわからないかんじで
生きていけるといいな。


遅くなったけど、誕生日おめでとう!
そしてそれより、いつもありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
posted by 綿埃雪 at 11:24| あくまで優しいネバヤに謝謝