2014年01月21日

イヤホンデート

いつものとおり、お散歩イキマショイキマショ(`・ω・´)というわけです。
うちら散歩しかすることないの?健康なの?レズなの?(*´ω`*)

今回は、持ち運び音楽再生機を持ってってふたりでイヤホンわけっこしながら歩くんだぜ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
あいぽんに曲を入れたら恐ろしく電池を食うので
俺は未だにmp3ですよ。。。
かさばるCD群もまた落とし直すことを考えると手放してしまえない。

大音量で鳴らすので、会話ができないのがちょっぴり不便ですが
溢れだす仲良し感にとってもとっても満足です。
ネバヤちゃんが私とおんなじ曲を、反対のお耳で、聞いておらるるr(*´Д`)それだけできゃわあああ!!!


IMG_3006.jpg

水位調節のちっさなダムがあったので、それを撮ろうとしておられます。
マフラーのところに、にょろってあるのが、イヤホンです。あれで私と繋がっているのです。
そうなるともう、イヤホンというのは正しくすべてを表す言葉ではありません。音を耳の中で再生するだけのものではないのです。
いうなればフィーラーです。ネバヤちゃんとわたしの感覚を共有させる触手です。
有機物でも無機物でもよいのです。

ネバヤちゃんと
フィーラーで
繋がっておるよ!
すごい!!!
なにこれえろい!

ネバヤちゃんほんと可愛いぎゅうぎゅうちからいっぱい抱きしめて撫でくりまわして抱っこしたい!!って思ってるのも伝わっちゃうかな?わくわくわく!

IMG_3008.jpg

うしろに狼がいますから、お気をつけてネバヤちゃん!
ネバヤ「あれ、なんだろうねえ(*´∀`)」
可愛い可愛い、距離取るとイヤホン抜けちゃうからぴったり後ろにくっついてなきゃいけないとかなんて美味しいシチュエーションなんだ、ふくいくたる香りも漂って、御耳とマフラーと襟足のサルガッソーに溺れたい!
ネバヤ「あ、石碑と木があるよ(*´∀`)」

IMG_3013.jpg

。。。あっ。。。イヤホン外れちゃった。。。まあいっか。
河岸工事についての石碑と案内板を一生懸命読むネバヤちゃん。可愛いのですが、わたしは工事にそんなに夢中にはなれないので写真撮っておきますね。今日も、緑緑してて素敵(*'-'*)

IMG_3016.jpg

小柄なショベルカー、お疲れ様☆

IMG_3018.jpg

背の高い、植物が枯れていました。こういうふわふわ枯れるものって好き。
2mくらいはありそうでした。枯れてるのに頑丈ね。

IMG_3019.jpg

バイクが流されてきていました。どんぶらこっこ。ここらへんに、カモが数種類いてネバヤちゃんがカモに心奪われておりました。
真横でおばあさんの視線に耐えながら音痴をおして歌っておるのに、愛の歌を歌っておるのに、ちょ、こっち見ろし!
わたし「一万年と二千年前から愛してるー!」
ネバヤ「はあーんカモきゃわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
おばあさん(あの娘は音痴なことだなあ)
ネバヤ「あ、アクエリオンの曲だねえ。」
わたし「一億と二千年あとも愛してるー!」
ネバヤ「うんうん、高音つらいねえ。カモやあいヽ(。・ω・)ノ」

ネバヤちゃんへの以心伝心を信じてみようとおもったのに!
フィーラーの役立たずめがぁああ(゚ ∀゚ )

IMG_3020.jpg

鯉よ、寒くありませんか。陽が落ちてきて、うちらは寒いです。

IMG_3021.jpg

もこもこの実!

IMG_3022.jpg

さるすべりのこんぼうと、お空

IMG_3025.jpg

綺麗だなー。ネバヤちゃんは、あんな深い青いところから、まっしろの羽で来たんだねえ。
天の子供が降りたんだなあ。雁の童子とおんなじですね。

ネバヤ「ユキちゃんが浮かれておる。。バーサク状態だ。。。どうしたの。。。?」
わたし「ネバヤちゃんとお散歩できて嬉しいんです。ああ幸せ。」
ネバヤ(なんか喜んでるからよかったヽ(・ω・。 )ノヽ(。・ω・)ノ)

イヤホン半分こデートは、予想を超えて滾るので、またやりたいと思います。

IMG_3030.jpg

ちょっと奮発して買ったマーボー豆腐。スパイスうまま!

そうだ、カレーも食べたんだった。近所のカレー屋さん。美味しかった!
IMG_2999.jpg

夜は晩酌です。
選ばれしおつまみは、こちら☆

jagabee.jpg

じゃがびーのキャラがネバヤちゃんに似てる似てると言うのです。
そんなに似てないけど、落書きされて楽しそうになったら雰囲気はちょっぴり似たかもしれない。。。




ネバヤちゃんは可愛くって純真で勇者で天使なので
じぶんの釣り合わなさにときどき凹みます。
ネバヤちゃんのお隣に立つのにふさわしいところまで、自力で這いあがって行かなくちゃ(`・д・´)
ネバヤちゃんの彼女として自分に恥ずかしくないように努力して、怠けたりしたらいけないんだ(`・д・´)

うふふ、がんばろー(*´∀`)
posted by 綿埃雪 at 21:00| 散歩