2014年01月07日

お猫様をもとめて

お正月、親族へのご挨拶などが終わってやっとふたりっきりを楽しめるねえ!と
浮かれておったのですが
お部屋のなかは、ネバヤちゃんにはつまらなかったようで
ネバヤ「お散歩、いく?(*´∀`)」
私「行かぬ(゚ ∀゚ )寒いし」
ネバヤ「お散歩。。。行かぬ。。。?(´・ω・`)」
私「(゚ ∀゚ )」
ネバヤ「お散歩したら、猫に会えるよ?行かぬ?。。。。゜゜(´□`。)°゜。」
私「行きます!」

地図アプリが使いこなせないのですが、あれは、もうちょっと使いやすくならんかね。ならんね。

道に迷いながら、お猫様を目指します。
第一猫さん発見!
IMG_2922.jpg

ちょ。。。けっこう汚れてるけど。。。大丈夫。。。?でも人の家のどまんまえにいたから飼い猫。。?
ここらへんは猫がけっこう昔ながらのアレなかんじで飼われてるので、なんとも言えません。
心配して動けなくなったネバヤちゃんをなだめすかして先に進みます。
第二猫さん発見!
IMG_2923.jpg

座るの?座らないの?www

IMG_2923_1.jpg

ここらへんで、もう、道に迷ってます。部屋を出てから30分と経っていません。

IMG_2925.jpg

見覚えあるなー!この後ろ姿と見晴らす景色。以前イケア行こうとして迷ったときの道です。
私「完全に迷ってます」
ネバヤ「みなまで言うな。ご利益ご利益ぅ!」

このあと、なんとかリルートできました。

IMG_2928.jpg

猫のお姉さまにメールで応援してもらいながら、歩きます。
三が日、あったかかったから油断して薄着できちゃったんだけど
この日は風が強くてかなり体感温度が低かったの。
寒いー!
コートが薄いので腹を寒風が貫くよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`

IMG_2929.jpg

無事に猫のお姉さまに迎えに来てもらったころには日が暮れています。
猫のおねえさまは、猫のジャンヌダルクでした。
いきなり押し掛けて、ごめんなさい!!!
お部屋があったかくって生きかえりました(*´Д`)
お猫さまは、模様もひとがらも尻尾も可愛くって☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
はじめて会ったのに。。。そんな触らせてくれる。。。の。。。?

。。。きゃわ。。(*´ω`*)

。。。。。。

。。。。。。。きゃわああああ!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

不思議な尻尾をしておられるの。

IMG_2930.jpg

ネバヤちゃんが、かぶりものでお猫様をつかまえます( ´艸`)ふたりとも、きゃわ!!

kaburi.jpeg

美猫さんなのですが、ひとさまのお子なので。。。プライバシー的なあれがあれなので。。。(`・д・´)

onekosama.JPG

ま あ 可 愛 い !

猫のおねえさまには、とってもとってもお世話になってしまって
申し訳ありませんでした。。。ペコリ(o_ _)o))。
ありがとうございましたあああん(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 23:16| 散歩