2013年12月31日

クリスマス2013

ネバヤちゃん、さすがに長すぎて飽きられた模様です。ビッグダディは途中でやめて普通のテレビになりました。
飽きなさって。きゃわわわわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も恒例、お義姉さまが企画してくださったクリスマスぱーちー。いつもありがとうございますん!(*´Д`)

お昼すぎにディナー(?)にして、夕方からのパスで遊園地に行くのです。
お姉さま家に着くと、すでに腹の虫を目覚めさせるいいにおいが・・腹ペコレズたまらんわ・・・お義姉さま、またお料理の腕をあげはったんですね・・!
み、見習わねば・・・!
写真はネバヤちゃんが撮ってくれたのでわたしは無いんですが、サラダがリースに見立ててあったりロールキャベツだったり、とってもお手間で美味しかったです。ロールキャベツ、わたしが6割くらい食べた。ちったあ遠慮しろ。
ネバヤちゃんの会社でのカム話などしつつ、お腹がこなれたあたりで出発です。
お義姉さま「みんなホッカイロ貼った?貼ってね!」
ユキ「よしきたお腹に貼るじゃ」
ネバヤ&お義姉さま「えっ、肩じゃないの?」
ユキ「おなかですヽ(`ー´」
旦那さま「にこにこ(*´ω`*)にこりん」

富士急で高飛車に乗ってくださった栄華はともかく、ネバヤちゃんは乗り物すべて禁止ですからね!という固い誓いを交わします。
くっそ寒いから心して着込みます。スノボの上着をふたりでわけっこしたの。
よみうりランドに着いたそうそうネバヤちゃんが同士を発見します。
ネバヤちゃん「あら、ほら。」
ユキ「ど、どこ。。。」
ゲイダーないんだもん。お義姉さまも「わっかんないわー」って言ってらした。ネバヤちゃんよりがっつりボイさんだったからFTMさんだったのかも。
そして寒いのにソフトクリーム食べる私&お義姉さま。遊園地来たなら、食べなくちゃ!
手始めにバンデットに並びます。
ネバヤちゃんは途中まで一緒にいて、今度こそ列から外れることに成功です。
三人だったので、わたし、二人席を独り占め(*´ω`*)
やだ贅沢ー!
たのしーーーー!!!!
手放し!
スカーイハイハハーーーーーイ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
暮れゆくそらを自由に滑る、鳥になったきもちでした。橙色の雲のふちから、藍色の山のきわへと落ちて、あがる!
絶叫系好きだー。

もう一個、立ったままのやつに乗ったんですが、やはり立ったままなのがネックなのかあんまり勢いがなかったなーもっと激しくていいのよ( ´艸`)
でもちょうどぴったり一番前に乗れたので夜景が綺麗でしあわせでした。

待ちぼうけのあいだ、魔法瓶のお茶を飲みなさるネバヤちゃん。
IMG_2837.jpg

きゃわあああ(*´ω`*)
お義姉さま「なんであいつだけあんなに、楽しそうなの?わたしこれから怖いの乗らなきゃいけないのに(゚ ∀゚ )」
おねえさま!
ジェットコースターお嫌だったんですか!?
こっそり爆笑してしまいました。

夜景綺麗だったけど、ブレブレだよー。
IMG_2833.jpg

IMG_2823.jpg

ご飯のあとに、チームになってミッションクリアするみたいなの、やったんですが
かっちこちんに冷え切った身体で瞬発力とか出るはずもなく(アラサーの言い訳)
でもネバヤちゃんとふたりで、「これをやり遂げるぜ!」って協力プレイするのはとってもとっても楽しかったです。

ありがとうございまっした!!!!ペコリ(o_ _)o))

お猫様。
IMG_2839.jpg

おみ足と、しっぽがきちんと揃えられてて可愛い。。。!

クリスマス当日はネバヤちゃんがお菓子をたくさん買ってきてくださいましたので
それで軽く晩酌しました。
いつも心遣いを、ありがとう!
ネバヤちゃんだいすき.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わ、わたしなにも買ってなくてごめんね。。。
ビールとチューハイなら押入れに5箱分くらい用意したよ。。。

いつもながらオチがあれであれなので
いつ食べたかわからなくなったラーメンでしめます。
IMG_2813.jpg

今年も一年、ありがとうございました!
どうぞよい年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
posted by 綿埃雪 at 00:31| 日記

2013年12月30日

12月のまとめ2

ネバヤちゃん、まだまだビッグダディを見ています。長くね?わたしが画像を小さくしてるときからずっとだよ?
ユキにあやまって!(みなこ節)
あ、ちがう、怒ってませんっ。みなこの名言が「謝って」だっただけですっ

----
ネバヤちゃんが勢いで会社でカムしたときに、応援に行くという名目でお昼を一緒に食べました。うふふ。
ネバヤちゃんと一緒にいたかっただけじゃ(`・д・´)はっはー★

IMG_2746.jpg

フレッシュネスが大好きなのです。めったうまし☆ネバヤちゃんがわたしに合わせて食傷気味でもバーガー一緒に食べてくれました。
あれ。
はやくも、ネバヤちゃんが大事だから押し掛けてきたんですよという建前が吹っ飛んじまったよ。
ユキ「一緒に食べるごはんは美味しいねえヽ(。・ω・)ノ」
ネバヤ「お、おう⋆* (๑•﹏•)⋆*」
でもほんとに美味しかったんだ!ありがとう!そしてありがとう!!

夜までストーカー待機してるから、呑みに行きましょうと約束をとりつけて、いったんお別れします。
IMG_2747.jpg

ここらへんの、地区が、とっても大好きー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_2752.jpg

桜木町まで歩いて、喫茶店でひたすら妄想に浸っていましたら
5時過ぎて店員さんが夜のメニューを配りはじめはったんだけど
わたしのテーブルにだけ来てくれなかった。。。
にやにやしないように、全力で無表情にしてたのが悪かったのかな。。。

時間も潰せたので、さあネバヤちゃんの勤め先までまた歩きます。

IMG_2755.jpg
御船じゃー。きらっきらん!

IMG_2758.jpg

こっちも、きらきらー!シュテルンビルトみたいで楽しいヽ(・ω・。 )ノヽ(。・ω・)ノ

IMG_2760.jpg

この写真を撮っているときに、指輪を、落としたのであります。
阿呆か。
見つかってよかった。生きた心地がしなかった( ´_ゝ`)

見つけたぜってわあわあ喜んで奇声を発しても誰も気にしないしひとりとしてふり返らない。都会のスルー力ぱねえわ。レズがデートしやすいはずだわ。ばんざいっ。

そうして無事に呑みに行けたんですが、案の定、翌日ふたりで熱出しました。酔っぱらって帰るには寒かったなー。うふ。
posted by 綿埃雪 at 23:32| ビアンのすみっこのほうの話

12月の記録1

ご心配をおかけするようなことを書いてすみませんでした。。。!!!
ネバヤちゃんの意を汲んでださる方がたくさんいてくださって
とっても嬉しいし心強いです。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


ネバヤちゃんが録画のビッグダディに夢中です(。・ε・。)
ユキはな、ユキはこうだよ、こういう人間だ、これ以上でも以下でもないぞ(`・v・´)

------
お散歩!
やっと紅葉してきたころです☆
まずはご近所猫さま!

IMG_2333_noloop.gif

IMG_2644.jpg

IMG_2646.jpg

IMG_2651.jpg

鶴ヶ峰まで歩くのです

IMG_2657.jpg

川に沿って、てくてく

IMG_2659.jpg

雑木林から水が浸み出てきとるから、気を付けてー

IMG_2665.jpg

ちったい公園あったよー!日蔭はさむさむ!

IMG_2669.jpg

魅惑のお尻(*´Д`)

IMG_2671.jpg

変な家ー。どうなってんのこれ。

IMG_2672.jpg

なんか、ぶらさがってた!

IMG_2674.jpg

おや、こんにちは。ひなたぼっこですか。あったかいですか。

このあと、鶴ヶ峰のツタヤでハーヴェイミルクとフィリップ君を愛してる!を借りてみました。まどマギはレンタル中だった。。。
レジのお兄さんに「まどマギ、返ってきてませんか」って聞いたらネバヤちゃんに「勇気あるなー」と褒められましたん!
勇気はいらないよ?あれ?
ネバヤ「めっちゃレズだしオタクじゃんwww」
ユキ「それが俺のすべて!」
ネバヤ「いやもっとあるでしょ腐って糸ひいてるでしょ」
ユキ「いやあああああ!・・・・・うちらお似合いだねネバネバちゃん」

※ネタバレしてるので、たたみます。見てない方もしいらしたらお気をつけなさって!
続きを読む
posted by 綿埃雪 at 23:06| ビアンのすみっこのほうの話

2013年12月21日

カテゴリ


--------さらに追記---------

事の顛末を教えてくださったかた、ありがとうございます!感謝永遠に!
(わたしにじゃなくてネバヤちゃんにだけど)

村長めっちゃ悪意のかたまりやん!!!!!!
むかつくわー
胸糞悪いわー
恋愛カテゴリでえろい話書いてるひとめっちゃおるやん
しかも村長がのらくらのらくらして、正面切ってレズのエロはだめって言わないから
振りあげたこぶしの持っていき場がないよ

そんちょおおおおおおおクッソむかつくわあああああああ

もげろ、もげてしまえ!!

-------------------------------------


ネバヤちゃん、頑張りなさってー!。゜゜(´□`。)°゜。

わたしも要望出すのやろ(`・v・´)


恋愛カテゴリのなかにもどるといいなー。いいなー。

--------追記---------

なんだか誤解されていて悲しいよー。゜゜(´□`。)°゜。

ネバヤちゃんは自分のためだけの我儘を言ってるんじゃなくって
どうやら村長に(悪意なき)誤解があるようだから
それを
まっすぐのところにもっていきたいなって
言っておるのだよお。。。

誤解をそのまま放置したら、今以降の未来に
ビアンかなっておもって目覚めた後輩さんや
レズってどんな生態なんじゃろって検索したノンケさんが
「え?なにこれ??」
ってなっちゃうから
その無駄だったりつらかったりする遠回りをしなくていいように
言っておるんだよお。゜゜(´□`。)°゜。

ネバヤちゃんがひとりで勝手に喧嘩売ってるんじゃない

話をして誤解を解いておきたいなって言ってるの

わたしのほうまで読んでくださってるあなたさまは
すっかりわかってくださってるからうざいとおもわれるだろうけど
彼女として悲しかったので吐きだした次第です。

わあああああああん!
posted by 綿埃雪 at 08:16| ビアンのすみっこのほうの話

2013年12月19日

みつけもの

うふふー!

素敵な方々の文章に日々よだれを垂らしておるへたれものです。
理屈っぽいのも
きゃわきゃわなのも
詩的に美しいのも
傾向問わず好きなひとがたくさんいて
民草はしやわせ

ところで
素敵なひとをお見かけしたので
見つけたことを自慢しちゃうんだ(`・д・´)

勝手に貼っていいかわからんけど、ブログ貼り付け用のソースがあったからいいだろう。。。だろう。。。
blogimgphp.png
posted by 綿埃雪 at 00:00| 日記