2013年11月06日

ネバヤちゃんのお姉さま家と実家行ってきた

金曜日、ネバヤちゃんが直々に選んでくださった魚系の居酒屋へ
鼻歌うたいながら行ったら、満席ですって言われてしょぼん。
悲しそうにうなだれなさるネバヤちゃん。
「お魚。。食べたかったの。。おさかな。。。(´・ω・`)」
実際に船盛り頼むと9割はわたしが平らげてしまうのですが、それでも、お魚たくさんの雰囲気を味わいたかったようです。
可哀想可愛い!

どこの居酒屋いこうか探しながら歩いていると、ごつくてちょっとチャラいお兄さんに声をかけられました。
ネバヤちゃん「いいです、お魚食べたいんです(´・ω・)」
お兄さん「うちは海鮮メインですよ!むしろ海鮮しかないですw」
ネバヤちゃん「いきます(`・ω・´)キリッ」

ということで、飛び込みました。お魚居酒屋。店内は貸し切り状態で、厨房の渋かっこいいお兄さんが
たどたどしく注文とってくださって
ネバヤちゃんはビールを4杯も干すほど気にいった御様子(*´∀`)
よかったー!美味しかったね!海老マヨ海老マヨ!!

IMG_2218.jpg

提灯きゃわわ!

IMG_2221.jpg

棚も瓶だらけできゃわわ。こういう部屋に住みたいなーって言ったら「おまえは居酒屋が好きであるな」と
撫でていただきました。うふ!

IMG_2219.jpg

ビーーーール!!!

1時間くらいで出て、
ほろ酔いレズが練り歩きます。

IMG_2225.jpg

綺麗ですね、でもネバヤちゃんのほうが、いちだんと綺麗ですね!!!魂は勇気の青いいろ(*´Д`)
きゃわわわきゃわわって言ってたら、ちょっとだけ乗ってくださいました。ありがとおー!

IMG_2226.gif

まあーあ、可愛かった!どうせレズなら踊らにゃ損じゃ!

お姉さま家にはお猫様が
おねこさまが
IMG_2254.jpg

まあ、ふわふわ。おや、特にこの冬はふわふわ。。。?

お姉さまが「持病用のごはんに替えたら見事に太ったよ」とお困りでした。
じゃあたくさん遊んで運動しましょ。


お庭に薔薇が咲いていて、すっごくいい匂いでした。わたしの体臭があれになったらいいなあ。そういうサプリを買ったことあったなあ。
人間が、
薔薇のにおいに
なるものかあああああ
orz

IMG_2252.jpg

晩酌タイムは
お姉さまが録画しておられたガガと宇多田のPV祭り!
楽しかったです。
おガガ、かわいいなー!
PVならダントツでtelephoneとAlejandroが好きです。


次の日はネバヤちゃんの実家にいきました。
「わおわお、お元気でしたかー」なんていいながら居間に入ると
目の前のカウンターにワインが、どん。
「まあワインですかー」と、一口ください的なニュアンスで言ったら
「持っていきなさい、それ誰も飲まないから!」とお母さま。
あらーいいんですかーもらっちゃおうー!といそいそ飲みはじめるわたし。
到着して10分経ってないよ。あつかましいよ。
御馳走をたらふく食べて、酔いが回ってホットカーペットが暖かくて
寝堕ちしました。墜落。そして堕落。

そんな三連休、楽しかったです。
今週末は、たぶんラグを探しにゆきます。
床が寒いよ!
posted by 綿埃雪 at 22:31| 日記