2013年10月18日

三連休

三連休だよわあああああいって金曜日に待ち合わせして飲みに行きました。
一軒目は焼きとりやさん。うまかった!腹6分目くらいで、いったんストップして、横浜まで歩きます。
はらもこなれるし、酔いも醒めるし、いざ2軒目へ(`・v・´)
っておもったんですが、酔っぱらった状態で歩くとさらに酔いますね。。。
わたしは2軒目はお茶でした。。。orz

座って飲める立ち飲み屋、あれ、蕎麦屋?なんじゃそりゃ。まあいっかーって適当にはいります。
IMG_2058.jpg

お蕎麦頼んだら、揚げ玉と生たまご付いてきたよ!

IMG_2059.jpg

これはたまごの、ストックです。可愛かった!木の器に2個ころんって運ばれてきたの(*´∀`)

珍しくほどほどにしておいたので
次の日は大きな公園で散歩です。

IMG_2064.jpg

晴れててネバヤちゃんは後ろ姿まで眩しいね!

IMG_2063.jpg

あつい。。わたしは上下とも真っ黒&ブーツ&グラサン、髪はおろしたままという
クッソ怪しい恰好で行ったので
レズとかなんとか以前に悪目立ちだった。
幼子をつれた保護者のひとが「わっキモい」って感じでわたしのことばっかり見てくるので
とても楽しかったです。
いや、そんなには見られてないか。。。人の視線てマジでわからんのよね。
ネバヤちゃんが「いやあ怪しかった、ユキだけ目立ってたわー」って言ってた(。・ε・。)

IMG_2070.jpg

とことこ、気の向くままに進みなさるネバヤちゃん。可愛いね!
子供に話しかけられて、うんうんって聞いてあげて、まあ優しい(*´ω`*)
「あの子のお父さんがザリガニ釣ったんだって、あとこんくらいの魚も」
あらー。
おまえさまのデートの相手はわたしだよ、あんだすたん?(`・д・´)☆

IMG_2075.jpg

IMG_2084.jpg

でかい木!
長めの滑り台があって、ちみったい子とお父さんがきゃあきゃあ降りてくるのを見るや
「わたしも滑る!」と駆け出すネバヤちゃん。
なんか、お尻に敷くものないとつらいんじゃないかなー、あ、待って、ほらちりとりみたいのみんな敷いてるし待ってええ!っておろおろしているうちに、ぴゅーっと滑り終わったらしく、一瞬迷子になりました。本名を叫んだろうかとおもったわ。

IMG_2093.jpg

うっそうとしている!

IMG_2097.jpg

林のなかは涼しくて快適でした。

IMG_2095.jpg

小さなキノコ(`・v・´)

IMG_2100.jpg

すすきヽ(。・ω・)ノ

IMG_2102.jpg

まんまるの、うしろあたまが、可愛いよおー!!!(*´ω`*)

IMG_2107.jpg

なにこの草。花?ねじねじ。

IMG_2119.jpg

寒くなって暑くなったから間違って咲いてやんの。つつじ。毎年秋になると、だれかしら間違うよね。桜とか。
植物きゃわ。

IMG_2137.jpg

川でネバヤちゃんが一心不乱に撮っているのは

IMG_2139.jpg



IMG_2136.jpg

でかいの。

IMG_2142.jpg

ねむいところを邪魔したった。ふわふわすべすべ!

さて、今週末はなにをしようかな!
ネバヤちゃんと一緒ならなんだって幸せ(`・д・´)
posted by 綿埃雪 at 20:00| 日記