2013年04月19日

字が汚い

ネバヤちゃんが明日結婚式に出席なさるので
かっちりした靴を磨いていたら夢中になりすぎて底面の凸凹が無くなってしまいました。
あした、ぜったいのぜったいに、雨降らさないでください!かみさま!!!
もしもネバヤちゃんが足を滑らせて怪我したらランドマークタワーのてっぺんから飛び降りよう。うふふ。

ところでお祝いのカードを書くのです。メモ帳にみしっと文字を詰めて下書きもしました。
よっしゃあ清書するぜとカードを開いたら、
左は真っ白で
右は真ん中に4本の横線だけがありました。

。。。。。アルェ( ´_ゝ`)


たったそのときまで便箋のつもりでいた自分に水をかけてやりたいです。
追い打ちをかけるように、左の真っ白ゾーンの裏側には---つまり正しく表側には
モコモコの立体ハートがついておるのだ(´・ω・`)きゃわわ(´・ω・`)


めめぞの のたくった字で お祝いカード書いて
すみませんすみませn(´□`;)
心からお祝い申し上げさせてください!(こんなとこ読んでおられないけど)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
幼生のころから結婚にあこがれたことはなかった俺だがなー!
ネバヤちゃんと結婚式するなら
音楽はドラクエと筋肉マン(ハッスルマッスルのほう)とグルグルとザブングル(あれ鬱アニメらしいけど)が
いいねーいいねー(`・ω・´)
という妄想をして楽しみます。
わたしはドレス漆黒がいいんだがなー
そうするともう結婚式でもなんでもない、ふたりコスプレ大会ですね。いつかやろう。
わーいわーい!わたし、ドラクエのみずのはごろもとか着るわー!
ルナティックのマントも着たーい。ほかにもたくさん!
ああ妄想楽しい(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 20:59| 日記