2013年04月19日

字が汚い

ネバヤちゃんが明日結婚式に出席なさるので
かっちりした靴を磨いていたら夢中になりすぎて底面の凸凹が無くなってしまいました。
あした、ぜったいのぜったいに、雨降らさないでください!かみさま!!!
もしもネバヤちゃんが足を滑らせて怪我したらランドマークタワーのてっぺんから飛び降りよう。うふふ。

ところでお祝いのカードを書くのです。メモ帳にみしっと文字を詰めて下書きもしました。
よっしゃあ清書するぜとカードを開いたら、
左は真っ白で
右は真ん中に4本の横線だけがありました。

。。。。。アルェ( ´_ゝ`)


たったそのときまで便箋のつもりでいた自分に水をかけてやりたいです。
追い打ちをかけるように、左の真っ白ゾーンの裏側には---つまり正しく表側には
モコモコの立体ハートがついておるのだ(´・ω・`)きゃわわ(´・ω・`)


めめぞの のたくった字で お祝いカード書いて
すみませんすみませn(´□`;)
心からお祝い申し上げさせてください!(こんなとこ読んでおられないけど)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
幼生のころから結婚にあこがれたことはなかった俺だがなー!
ネバヤちゃんと結婚式するなら
音楽はドラクエと筋肉マン(ハッスルマッスルのほう)とグルグルとザブングル(あれ鬱アニメらしいけど)が
いいねーいいねー(`・ω・´)
という妄想をして楽しみます。
わたしはドレス漆黒がいいんだがなー
そうするともう結婚式でもなんでもない、ふたりコスプレ大会ですね。いつかやろう。
わーいわーい!わたし、ドラクエのみずのはごろもとか着るわー!
ルナティックのマントも着たーい。ほかにもたくさん!
ああ妄想楽しい(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 20:59| 日記

2013年04月18日

本さがし

本を探していると、なぜだか本に埋もれます。
あっぷあっぷ助けてーネバヤちゃああん!と呼ぶと
ドアのところでちらっちらっ。[壁]д・д・)
もいっかい、たーすけてーと呼ぶと

[壁]д・
д・)
にゃあー?

ですって!

本に埋もれたまま萌え死にました。しあわせ。

そのあとも、近くまで来てくれたと期待したら
本をぺしぺし猫パンチして去ってゆかれました。

可愛いなー!!!(*´Д`)

百合姫のエロいやつの付録ブックカバーがかかったのが出土して
ぽいっとおいていたら華麗に食いついてくれました。
ネ「なにこれ(`・ω・´)」
私「あ、それはね」
ネ「。。。。。。」
私「日本史の参考書でしたー(*´∀`)」

ネバヤちゃんだいすきー!!!




posted by 綿埃雪 at 20:41| ネバヤを愛でる

2013年04月16日

満7年達成(*'-'*)

こないだの4/1で、おつきあいが満7年たちましてございます(*´Д`)ながーい!

ネバヤちゃんはちょっと御自分の危機察知能力が鈍い子なので
こんなに長くわたしと一緒にいてくださるのです。
とってもありがたいですので
とってもとってもありがたいですので
ネバヤちゃんの危機管理はわたしが頑張っていこうとおもいます。
私を除く、いろんなものから守れるようになるといいな!

最近ますます可愛くなって!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
なんでそんなにかっこ可愛いのかしら!(`・ω・´)
おとといくらいに胸キュンのあまり鼻血垂れました。

一緒にいてくれて、ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。








ところで、パズドラ始めたんですが
ネルヴァ灼熱林で詰んでます。
もっと育てないとだめかなー。進化素材集めの曜日ダンジョンやるべきなんだけど死ぬんだ( ´_ゝ`)
posted by 綿埃雪 at 20:47| 記念日ログ

2013年04月14日

去年のクリスマスの

ネバヤちゃんに、なにしてんのーと聞かれたので
去年のクリスマスの写真を整頓していたよと応えると
「わーーー、いま何月だか知ってる?(´・ω・`)」

。。知っておるもん!

おねえさまが毎年がっつり企画立ててドライブに連れてってくださるので
写真だけでも。。!

IMG_0917.jpg

はしゃぐネバヤちゃん。きゃわたん!(*´ω`*)

IMG_0919.jpg

きらきらー!

IMG_0921.jpg

桃色エリア。

IMG_0922.jpg

観覧車。

IMG_0925.jpg

青色エリア。

IMG_0926.jpg

建物にひとびとが入ってゆくので、うちらも入ります。

IMG_0927.jpg

聖歌っぽい音楽に合わせて色と光り方が変わるんです。終わると拍手したくなるかんじです。

IMG_0934.jpg

青色エリアから桃色エリアをながめる。

IMG_0938.jpg

さあて!リフトに乗って上にゆきます(*´∀`)寒くて楽しいんだー!

IMG_0943.jpg

なぜか観覧車が緑に染まっておったよ。みどりのネバヤちゃん。

IMG_0946.jpg

ここもみどり!

IMG_0949.jpg

これ、池のそばに置いてありました。。。なんか、召喚できそう。。。

IMG_0952.jpg

進入禁止の立て札が怖すぎる件。この先に無理に進むと
まっくらやみで
なーんにも見えなくて、一寸先は闇というものを久しぶりに味わいました。
子供の頃とかはね、けっこう気づくと真っ暗ってあったんだけど。

IMG_0954.jpg

リフトに乗って、帰ります。綺麗だったし、寒かった( ´ ▽ ` )★
おねえさまーおにいさまー!いつもありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
posted by 綿埃雪 at 02:36| 散歩