2012年09月30日

萌える服装

服装は文化的な所属をあらわすとか
大学で、ド派手なワンピースをお召しの教授が言っておられましたけれど
(文化じゃなくて社会だったかな)
それなら、ね、すっっっごく!ときめく服装があるんです。

※ネバヤちゃんは、純ネバヤちゃん圏なので除外※

髪はシンプル、短め。
服の色はカーキ、豪華な黒から暗い灰色へのグラデーション、濃ゆい茶色、橙色っぽいやさしい黒、差し色に青緑。
スカートじゃなくて、パンツ。ジーパンとかカーゴパンツとか。
冬の上着にポケットがたくさんあったりする。ぼうしのうちがわに、ふかふかの白いのが付いてたりするかもしれない。。。いや、ないかも。
もしかしたら、ソールが独特なスニーカーを履いている。
お化粧はあんまりしない。
指先が繊細で、爪の白いとこは不潔に見えないていどに残してあるひともいるし、たまーに深爪してるひともいる。
仲がよい相手に対してとってもからだが近い。

こういう服装が、とても好きです。自分がしたいんじゃなくて眺めたい。
服装のジャンル名がないのがざんねん。。。
10年くらいまえの※わたしのまわりの※腐女子のたぶんよくある格好なんですが。思い出補正されてるかもしれない。。。

ちかごろは、お洒落なひとが増えてきて、あんまり見かけなくなってしまったなあ。
でも代わりに、女子が女子に「好み」「可愛い」「ナンパしたい」「食っちまうぞ」とかガンガン言ってくれるので
百合萌えがすすみます。美味しいです。しあわせ。もっと言って。いちゃっとして。おばちゃんこっそり見てるから。

冗談めかしてそんなこと言って
軽いノリに紛らわして
もしかして本当に好きなんじゃないの
だいじょうぶ、ぜったい、相手も憎からず想ってるから
きゃあああ///

という妄想が楽しいです。



。。。。。
。。。。。。。?
なんかおかしいな。わたし、レズだけど、百合萌えのこと考えるときは「干渉せずに観賞する」気分になるなあ。
どういうことなの。(´・ω・`)??

ビアンと百合萌えクラスタと腐女子の全員に、土下座しよう私。すみませんでした。。。
posted by 綿埃雪 at 20:00| ビアンのすみっこのほうの話