2012年06月27日

のろけー

のくさんー!
可愛い可愛いとおもっていたら、風速45キロくらいでかっこよくなってしまったのくさんと
お茶してきました☆いえあ(`・ω・´)
挙動不審ですみません。。。
毎回なにかしら、やらかしてしまってすみません。。。
とても楽しかったです!って私が言うと嘘くさくなるんだけど、ほんとうに、楽しかったです(*´∀`)
彼女できたら何をしたいか、みたいな話題に、感動しました。。。
ひひひ。ネバヤちゃんがクールにしてましたけど、帰ってから、いやあ楽しかったねえいろんなお話したねえってはしゃいでました。
なんだそれ可愛いなネバヤちゃん。
次の日も、じわっと思い出してはのくさんのことふたりで話したりしました。

****

最近ちょっと時間がすれ違い気味の生活なんですが
相変わらずネバヤちゃんは天使です。
お腹痛いと撫でてくださいます。
美味しいご飯を作ってくださいます。
タイバニのキャラのモノマネしてくれたりします。(でもあんまり似てない、似てないところが可愛い)
やさぐれていると、漫画をそっと手渡してくれます。
買い物もぱぱっと行ってきてくれ、わたしの好物が冷蔵庫にしまわれていたり。
寝てるときに髪を撫でると、いやがるときと、にっこーって笑ってくれるときとあります。
あと、お茶作っといてくれるのが大変助かります。

ネバヤちゃんと生活できて、しあわせだよー!ありがとおー!!!
posted by 綿埃雪 at 23:00| Comment(6) | あくまで優しいネバヤに謝謝