2012年03月28日

アンケ

ねばやちゃん。。。

大変なことに手を染めなさって。。。

ビアンだからっていっても環境も信念もそれぞれだから
「特有の」「同じ」悩みなんてないだろうに。。。

いや、でも、ある程度環境と性格が似てると、それそれわたしも!って思うけど!
それはビアンだからっていうよりも、わたしとその人が似てるんだろうって勝手にシンパシー感じたっていうか。。。
そういう細かい共感を、ぜんぶ拾おうというのかネバヤちゃん。。無謀だぜ。。。
そうかといってざごっと広く捉えると、内包する細かいパターンを考えるうちに、
当たり障り無いことしか言えなくなってしまったりするし。。。
しかもはじめの記事で全部まとめちゃってたところからスタートだし。。。
だだ大丈夫かしら。ネバヤちゃんパンクしちゃわないかしら。。死 な な い で ゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

とはらはら心配していたけれど(うふふ胃が痛いわ)
わあなるほど、と思うこともあってちょっと楽しかったり。目から鱗ぽろり。
そしてネバヤちゃんは「自分の経験の範囲で返事をする」と言ったのであって
「悩みを解く」とは言ってなかった。よかった。早とちりだった。

わたしが膝を打って、これはいやだぞ!って言った件は
ネバヤちゃん的にはさほど気にならなかったりして
興味深いです。
セクが違えばね、また変わるわよね。

ネバヤちゃんの思考の過程を聞かせてもらえたりするので
なんという俺得!(`・v・´)
でもネバヤちゃんはうんうん唸ってぴゃあぴゃあ鳴いてたりします。
可哀相で可愛いわ!御身お大事によー!
posted by 綿埃雪 at 22:16| Comment(3) | ビアンのすみっこのほうの話