2012年02月12日

わんわんお!

今日も今日とて、ネバヤちゃんを守ってかっこよく戦うんだぜっていう夢を見ました。
厨二でこじらせた騎士病が、28歳にもなって治らないとはどういうことだ。
いや、わかった、これは本能だ。
彼女を守りたいと思うのはレズのわたしの本能なんで、致し方無いよ!
たったひとりの伴侶、群れの仲間、つがいの相手、そういうものを
戦って守り続ける、種族なんです。(`・ω・´)
う、うーん、厨二病が悪化した。

いや、でも、なかなか修正が難しい。

御慕い申し上げる、
動物界 脊椎動物亜門 哺乳綱 食肉目 イヌ科 イヌ属 タイリクオオカミの方々も
自分の意思で選んだ伴侶を全力で大事にしてはるし
だからネバヤちゃんを自分の流儀で大切にできているときは、安堵します。
べろんべろん舐めて、尻尾振って、すり寄って甘く噛んでお腹見せて、
外敵が来たら牙を見せつけ威嚇する。
わたし、一族のはしくれとして今とっても充実してる!って
DNAがそそのかすまま、ひろびろ生きている!って
嬉しくなります。

まあ、ネバヤちゃんはネコ属のひとなので
だめだめなんですけどね。
愛情表現は相手に伝わって喜ばれてこそ、ですよね。。。
それはまだ、修行中の身。。orz

ネバヤちゃんが仮眠取ってるあいだに、買い物でも逝ってきます。
posted by 綿埃雪 at 12:58| Comment(2) | ビアンのすみっこのほうの話

鳴声

DSCN1585.jpg

ネバヤちゃんの姉様家の白いネコさん、
細く高く「きゃーぁ」と鳴きなさるのですが
ネバヤちゃんが、この白いネコさんの鳴き真似をするのです。

ちょっと眉を寄せて途方に暮れた声音で、控えめに助けを求めるような、
箱の中でだいじにだいじにされることだけが存在意義であるいきものが
そうっと鳴いてみた、という風情でね、
そおんな声を聞いてしまったら、もう、正気でいられるはずもなく、

だあああああ!
なんでも言って!いますぐ言って!
おまえを苦しめるすべてのものを成敗してみせるから!!!

みたいなことになります。
これが噂のグッドラックモードか(違)

きゃーぁと鳴くネバヤちゃんに興奮しすぎてハアハア酸欠になっていると
「わけわからん。。バカだねw」
と笑われました。
あ り が と う ご ざ い ま す ! もっと罵って!
posted by 綿埃雪 at 10:31| Comment(0) | ネバヤを愛でる

2012年02月11日

一日に5回くらいはネバヤちゃんをぎゅぎゅっと抱きしめさせていただくのです。
真正面からだったり、御御足に抱きついたり、羽交い締めもどきみたいにしたり、まあ自由を奪えればいいのです。
ときどき、ネバヤちゃんから抱きしめていいよと言ってくれる時は
胸の谷間に埋もれてみたりします。

こ、これぞ極楽。。。!ネバヤちゃんの美しいちちに私の穢れたこころが洗わるる。。。!!
服の上からなんて問題じゃないね。
微に入り細を穿ってこのまろいおっぱいを脳内再現できますので。(`・v・´)

そうしてアヘ顔ですりすりしていたときに気づいたのですが、
鼓動の音はもちろん聞こえるけど、呼吸するときの肺の音も聞こえるんです。
肺じゃなくて気道なのかもしれませんが、すーしゅごーっていう音!
おーネバヤちゃんが生きてるー、と軽く動揺しました。

血液が循環して一緒に酸素もめぐってアルコールも疾駆して
ネバヤちゃんだけの信念や感情をこの世界に具現化させて守っているからだというものが
わあ尊いなあ!と実感した、みたいな。

そんな感動をしましたので、ネバヤちゃんに報告しようと
せっせせっせ記事書いていたら
横からのぞき込み、「お嬢ちゃんは病気だ(@魔法陣グルグル)」と呟いて
台所へ去ってゆかれました。
ツンデレなところも、可愛いよネバヤ!

そういえば
お腹がなったりおならしたりってのも、音なんですが
それは可愛いのであってあんまり感動はしない。。なぜかしら。
クリスマスツリーの飾りの金色銀色きらきらころころしたもの、そんなものが
ネバヤちゃんの体内で揺れている
そんな妄想はします。特にお腹の音。
くしゃみは、くす玉です。くしゃんくしゃんx9とかなっていると
ネバヤちゃんの周囲がくす玉だらけになって、割れて、壮観です。
また紙吹雪が御似合いで。儚くて。

。。。ああ可愛いなあ。私のネバヤちゃん!
posted by 綿埃雪 at 05:59| Comment(3) | ネバヤを愛でる

くしゃみ

下書きにしておいたはずの、記事が、消えやがって。。。!くっそorz

ネバヤちゃんのくしゃみが大好物であるだとか
ネバヤちゃんのさらさらのはなみずを顔に塗りたくりたいとか
ネバヤちゃんの唾液が美味しいですとか
ネバヤちゃんの爪や指の甘皮やそんなものをむぐむぐ食べたいだとか
そういう話を延々と書いていたので
その罰が当たったんでしょうとも。


ネバヤちゃんの唾液マジ美味!うま!!!って
しつこくしつこく、4年くらい言い続けたら
最近は、口内炎ができたときにだけ
その患部の味をくれるようになりました。
わたしが「苦い」って逃げるのが楽しいようです。

ちがうんだよ!それは怪我して病んでる味であって
嬉しくないよ、心配になるだけだよ!
ふだんの美味しい唾液をください!
あ、はなみずでもいいですよ?
もうちょっとえろい汁も御褒美ですもちろんです

おまえさまの可愛いデオキシリボ核酸を、およこしなさい。
わたしの凶悪な消化器官で分解して余さず取りこんでやるぁあ!
posted by 綿埃雪 at 02:17| Comment(0) | ネバヤを愛でる

2012年02月08日

とりあえず

わあい!ココログの表示がアホほど遅いので引っ越しました!すっきり☆
posted by 綿埃雪 at 20:55| Comment(2) | 日記

ネバさまネバちゃんネバ嬢なう!(言いたいだけ)

先週、週中にみなとみらいをぶらぶらしていたら
偶然ビアン友に会いまして、
きゃあー偶然ー!よし飲みに行こう!って
終電までがっちりホールド★逃さねえぜ☆
会えてビアン話も違う話もたくさんできて嬉しかったです!

週末にネバヤちゃんが焼酎飲みながら
これまたおかしな漫画を読みだして、斜め上へと共感し
ぐずぐずしとしと自己嫌悪の雨を部屋いっぱいに降らせて
その漣だけこっちに残し
本体がおやすみになられましたので
どれだけネバヤちゃんと触れ合うのが嬉しいかってことを
メモ帳につらつら書いておきました。メモ帳かよ。

あーーー、あの暗いかんじ、いいわ。ぐっとくるわ。

ネバヤちゃんのぐっとくるスペックを晒していきませう。
1.暗いところ。
すごい暗いのに自分では自分のこと単純明快な人間だとおもいちがいしているところ。
無自覚かよ!滾るぁああ!
2.オタクなとこ。
御馳走です。マジで。何度でも言うよ、オタク萌えってジャンルが絶対にあるんだよ!
(私は腐ってるけどオタクというには薄くてちょろくて駄目)
3.おなかが、おなかんとこが、極楽浄土。
なめらかなこと絹ごし豆腐のごとく!やわらかいこと茶碗蒸しのごとく!その上品な香りは炊き立てご飯!!はーー舐めたい。prpr。ぺろぺろぷるぷる。

4.インドアのひと。
嬉しいわ。部屋の中って落ち着くわよね。漫画もゲームもコーヒーも薄い本もPCも
およそ生きていくのに必要なものはだいたいあるから。
5.のん兵衛。
ほろ酔い状態でいろんな話をします。
何年経っても知らない一面があって新鮮。
6.あそびこごろ
変顔のバリエーションとか尊敬!
おもしろおかしく料理しちゃう才能にムラムラします。不謹慎なにそれ美味しいの。
あと最近下ネタが増えたよね、いいのよ、もっと手の内をお見せなさい、可愛いから。
7.独特の価値観
合理的かとおもいきや情に篤かったりして、そこのせめぎ合いが傍から見ていて愛おしい。
満遍なく情報を集めるけど、最後のところは信念を優先させるのカッコイイです。

とりあえず以上!もっとあるけどな!キリッ

「優しい」ってのは萌えスペックではないので入れません。
そういう種類の話ではないと思うの。
感謝して、ちゃんと自分も優しさを返せるようにっていうような話よね。
(もう、上手く言えないのはいつものことだけどさ)
いまとても大事に思っていてこの先もずっと一緒にいられたら嬉しいなっていう気持ちを表現しつづけてくれてる=優しい、だと思うの!
いつも優しくしてくれてありがとう!
ネバヤちゃんとでないとわたしは幸せになれないよ!

posted by 綿埃雪 at 00:00| ネバヤを愛でる