2010年02月14日

五輪ですのう

わあいわあい!!
冬季五輪は普通の五輪よりも数倍盛り上がります私の中で。
いやほー☆
ネバヤちゃんとお付き合いする直前の冬も、冬季五輪を見てたのが懐かしい。
あれから4年も経ったのね。

クロスもハーフパイプもパラレル大回転も録画しようかしらくらいの勢いです。
(↑ぜんぶスノボ)
あとフィギュアの男子。可愛いよダンシング男子。まるっと鑑賞用。(失礼)
いやいやスキーもボブスレーもリュージュも気になるですよ。
派手なものが好きなのでジャンプとかもわっくわくします。
せなかに透明な翼が見えるぜ!かっこいいぜっ。
(スイス陣の応援のひとがジャンプ台のふもとにて半袖で手を振ってて度肝を抜かれたんですが)
(スイスからしたら今のバンクーバーは夏なの?なわけないよね?あのひとがおかしかったのよね?)

さて、バレンタインですね。
ネバ子が甘いもの苦手で私がチョコホリックなので
毎年必然的にネバ子が私にくれることになります。
有り難い美味しいチョコやらケーキやら、旨い旨いともりもり食べるのです。
今年は例年よりも探すのに苦労したらしいネバヤちゃん、
疲労困憊な顔して
豪華なチョコケーキとタルトをたくさん買ってきてくれました。
ありがとう!!!!!
苦労のたまものを一瞬で食べ尽くしてごめんね!笑
いやあ美味しかったです。happy02heart04
え、ホワイトデーのおかえし、ですか?
だいたいは、あげるのを忘れたり遠慮されたりオカキだったりで
すこぶる貧相です。
ご め ん よ お ! !shock

で、絢爛なケーキをたいらげて、満腹満足げふーと寝転んでいたら
「贅沢させてあげられなくて、ごめんよー」と。
なんですとネバヤちゃん、誰に言ったの、まさか私に?
いやいや、実家の愛猫くんに言ったのかな、お姉様家の猫たちかな。
それともこれは空耳かしら。
いま
たったいま
贅沢させてもらってましたけどおおおおお!!!

ゲームやらいろいろ散財して遊びまわってるのを赦してくれてる時点で
ものっそい贅沢させてもらってますわ。。。orz
というか、やはり、私に取っては
大好きなひとと毎日腹かかえて笑って過ごせるのが
一番の贅沢ですから。
365日の贅沢をありがとう!ネバ!!
ケーキ山盛りごちそうさまっした!!cakecakecakecake

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記