2008年09月10日

マンゴー

こんにちは。

先週末も、ネバヤの実家に帰って参りました☆

いつもどおり、お母様がかわゆい面白かったです(>_<)v

マンゴーが届いたらしく、

「すっごいいいのよ、甘いのよ〜」と

お母様、切りわけてくださいました。

マンゴープリンとかマンゴーパンとかは食べたことあったのですが

このたび、未加工マンゴー、初めていただきました!

こゆ〜いんですねえ。とっても貫禄のあるお味で、

お高いのがわかります。

お土産には、これまたでっかい立派な梨をいただきました。

うふうふ。梨、果物の中で1、2を争うくらい大好き!☆

(いつも本当に持ちきれないほどのお土産を持たせてくださるのです)

(家計、助かっております。ありがたいかぎりでございますっm(_  _)m)

再来週は、秋の御彼岸でネバヤ家のお墓参りに行ってきます。


そろそろ、うちの父が会いにきてくれる時期でもあります。

「ネバヤはとっても大事な人だよ、お世話になってるんだよ〜」と

耳にタコができるくらい、刷り込んでこようと思います。

。。。。

あの、あの、今朝度を超してうるさいカラスがいたので

網戸をガンって閉めて威嚇したのですが

去り際に、カラスとばっちり目が合った気がします。

カラスは執念深いって言いますし、、、ネバヤちゃんが、

もしもネバヤちゃんが何かでベランダ出た時に

カラスに襲われたりしたらどうしよう。。。(;_;)

ごめんなさいカラスさん。もう脅かしません。

ネバヤちゃんだけは、襲わないでください。。。!

ちゃんと私を見分けて襲ってくれるかな。

いまさら心配するくらいなら、ガンってやらなきゃよかったのに

ほんとに大バカ者です。

こんな時は自分を生ゴミに出したい〜っっ(パクリ)

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記