2008年09月05日

夜ぽにょデート

こんばんは。


こないだ、やっとこさ「ぽにょ」観てきました!

ちょっとだけネタバレかもですよ。観てない方、お気をつけて。。

可愛かったですし、迫力あってとても楽しかったのですが、

始終溺死の危険がつきまとっているストーリーでしたので(?)

泳げない身としては、かなりとってもハラハラしました。

もう、ほんと、怖かったです。。。!

物語展開がまったく読めなかったため、最後の最後まで、ハラハラしました。

そうすけ、ぽにょが落っこちるよ、早くキスしなさいああああああ!

と思ってネバヤの手をぎゅーーーーと握っていたら

ぽにょが自分からキスしにいったので、心の底から安心しました。

レイトショーで観に行ったので

終わったら二人ともお腹がぺこぺこ。。。近くのマックまで行って

月見バーガーセットを半分こしました☆

店じまいが始まっていたこともあって、

テイクアウトしてベンチで食べたのですが

夜のピクニックみたいで、楽しかったです。

ごちそうさまの後、そばのツタヤに向かっていると

かわいいブルテリア系のわんこ二人組はっけーん☆

マック臭のせいかわかりませんが、べろんべろん舐めてくれました。

悔しいことになぜか、猫派のネバヤのほうが断然歓迎されてました。哀

ツタヤの本屋では、ネバヤが大島弓子の「グーグーだって猫である」を

購入していました。

この猫好きめ。

本屋をぐるぐる見て回って、夜デートは終了です。

いつもどおり、手を繋いで歩いて帰りました☆

とても楽しかったです夜デート(^_^)/

またたまに映画観に行こうね〜★

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記