2008年06月08日

ネバヤちゃんは高所恐怖症

日曜日もそろそろ終わりですねえ。。


今週末は、かなり活動的だったHEAVEN'Sでございます。

金曜日は、私が「飲みに行きたい〜っ」と言ったため、急遽居酒屋さんへ★

甘太郎ででっかいビールを飲みながら、ネバヤにいろいろアドバイスをもらいました。

ネバヤ:「ユキは(仕事上で)自分を安売りしちゃだめっ」

私  :「ネバヤは(過去の恋愛で)もっと自分を大事にして!虐げられることに慣れたらだめっ」

得意分野が違うようです(笑)

そのあとはまた私が「歌うたいたい」とぬかしたので

カラオケ行きました。酔っぱらってるから二人ともノリノリです。

ノリノリのまま、プリクラとって帰りました。

できたのを見たら4枚中2枚は、

ネバヤが、私の「ネバヤ可愛い光線」にやられて、のけぞってます。苦しそうです。不憫なネバヤん。。。

土曜日は、髪をすいてもらいに美容院へ。

そこの美容院、ネバヤも行っていて同じ女の子に担当してもらっているのですが

「ネバヤさんと一緒に住んでるんですねえ」

と。住所同じの書いたから、バレて当たり前なんですが。。

「そうなんです、毎晩晩酌してるんです。。ニヤリ」とか言って、

一緒に住んでるの楽しい★的な話をしていたら

「恋人同士みたいだねえ」と。

うーん、直球でびっくりしました。恋人同士かもしれませんねえという感じの返事を返しておきました。えへ。

帰ってからその話をネバヤちゃんに報告すると、
「あーあー、バレたよ、それ」とちょっと呆れつつニヤニヤしてました。うへへ。

ビアンだって思われても思われなくても、あんまり気にしないうちらです。Going our way★

今日は、早起きして、ちょっと遠出のシーパラへ。

でもシーパラと言いつつ、水族館には入ってませんし、アトラクション目当てでもありません。。

ひたすら、お散歩です★

曇っていたし、すいていたので、人のまばらな遊歩道を

ネバヤと手を繋いで、とっとことっとこ。磯に侵入したりもしつつ。。。

シーパラの敷地内をぐるりとまわって、今までで最高にしょぼくれたうどん屋に入り

またしばらく散歩して帰って来た、それだけなのですが

あ、違った、アトラクション一個乗りました!

ブルーフォール(?)あの、107m上からずどーんと落ちるやつです!

めっちゃめっちゃ楽しいんですよ〜っo(>_<)o!

あと10回くらい乗りたかった。。。っ

遊園地で私が好きな数少ない乗り物、観覧車と垂直落下系。。。

でもですね、ネバヤんはですね、高所恐怖症なので、どっちも一緒に乗れないんです(笑)

今日は、下で見守っていてくれました。

「一緒に乗らなくてゴメンね」と言ってくれましたが

一緒に乗るよりも、落下し終わった後で

待っててくれたネバヤに駆け寄って抱きつくほうが楽しいので

私としては、ネバヤが乗らないほうが嬉しいんです☆

また、秋くらいに行きたいなあ。今度はアトラクションのパスを買って

10回くらい乗ろうと企み中です。


久しぶりの遠出デート、すごく楽しかったです(^o^)/★☆


しかも早めに帰って来たので、まだ夕方なのが嬉しい!

これから、お風呂入って、もちろん飲みます!ワインとビーーーール!!!★

posted by 綿埃雪 at 00:00| ビアンのすみっこのほうの話