2008年06月05日

唐突な辞令

唐突な辞令

こんばんは。ネバヤに奇行をばらされました。

わたし的には、全然当たり前のことなんですけれども。。。ええ。

いざネバヤの記事を読んだら、なんか変な人みたいでびっくりです。しばらくは、匂いつけるの自粛しようと思います。

ところで、ストレスなのか、単に腹の機嫌なのか(たぶんこっちなんですが)

ときどき、全身がしびれて気が遠くなるくらいの腹痛に見舞われます。

でも、ネバヤは毎月これくらいの痛みを耐えて生きているので

私なんかちゃんちゃらオカシイんですが。。

ひいこら言っていたら、ネバヤをオロオロさせてしまって

申し訳ありません。。。

実は、そんなに痛くなかった。。orz

しかも吐き気もあったし、食あたりだったのかもしれません。

そんなことが昨晩夜中にあったので

今日、会社を休んでいたのですが(コラッ)

昼頃に先輩からメールがきて

「明日、次の出向先の面接だから絶対出社するように。詳細は明日出社してから」とのこと。。。

うわーうわー、聞いてません。

いきなりすぎます〜っ。

次の出向先で、前の「猛禽(※)」こと性格の合わない先輩と一緒になったらどうしようとか

実は勤務態度が悪いからクビになるんじゃないのかとか

もう、びびりまくりで、またお腹がぴーぴーです。

ネバヤが「今心配したってどうにもならないんだから」「なにがあっても私がそばにいるから大丈夫だよ」と励ましてくれるのですが

なかなか挙動不審がなおらない。。。


ごめんね!!ネバヤ、情けない小娘でごめんね!!!!!!スライディングで土下座です。(パクリ)

明日は明日の風が吹く、死ぬ気になったらなんでもできる、ということで

もう元気になったからね!いつまでもネバヤに心配かけてまでイジイジしていたら

女がすたるぜよ!

いろいろ元気づけてくれて、ありがとう!

※猛禽とは、「臨死!!江古田ちゃん」という漫画で江古田ちゃんが、男をうまいことかどわかす女につけた名称です。言い得て妙。素晴らしすぎです。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記