2008年04月09日

シロクマのこども

シロクマの子供って、殺人的に可愛いですね!!
フロッケ、可愛い〜!(ドイツの、人工保育で育った子らしいですbyニュース)
ネバヤちゃんが子供の頃はまず間違いなくあんな感じで可愛かったんです。
小さくて、とことこしてて、遊ぶのが好き。で、白い。
写真でしか見たことないですが、想像に難くありません。
ネバクマ!
その他、ネバヤちゃんに似てる生き物は
北極狼、ヨーロッパオオヤマネコ、ユキヒョウ、シロクマ、スイスシェパードあるいはサモエド、ベルジアンシェパードのグローネンダーク。。。etc

(いま、ネバヤちゃんはビックリ仰天な映像特集の番組を見てるのですが
かなり痛い映像を見たらしく、TVをすばばっと消して、しかめっつらして苦しんでいます;
可哀想;;何をみたの?!)
(あっでもまた電源つけて、焦点のあわない目で見ています。大丈夫かな。。)
(だめだ、悲鳴をあげております。でも見続けるのね笑)

スイスシェパードはもうものっそいカッコ可愛いので
いつか一緒に暮らせたらいいなあと思うのですが
ネバヤちゃんは何故か柴犬にはまっています。
柴犬も可愛いもんね。大きさもちょうどいいよねえ。

でも、何か生き物と暮らすなら猫にする予定★
ネバヤんが拾って、もしくはもらってきてくれるはずなのです☆

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記