2008年03月28日

お墓参り

先週末、ネバヤ方のお墓参りにいってきました。
お墓参りに参加させてもらうようになって、1年半くらい?かな。。
毎回わたしが一緒にくっついていくので
もう当たりまえのように迎えて下さるネバヤ家親戚の方々です。
ありがとうございますっ(>_<)
ネバヤとおつき合いするまで、墓参りに行ったことがほぼなかったので
毎回わくわくします。
ネバヤとお姉様ご夫婦が一緒なら、お墓も怖くないぜ☆
ネバヤのご先祖さまが眠ってはるのだから
怖がる必要もないですが。。;

おばあさまのお家からの帰り道に、
寄り道して広い公園で遊んで行こう!ってちょっと
お姉様とたくらんでいたのですが
酒盛りがはじまってしまったためお姉様が運転手として抜てきされ
企画はお流れに。。
ちょっと残念でしたが、楽しかったからいいや☆

おばあさまのお家での一番の楽しみは、
小さい頃からのネバヤの写真がそこここに飾ってあることです。
かわっっっいいのです。もう!!
パーマのネバヤとかちょーーーーーーーーーかわゆいのですが
本人的に気に入らなかったらしく、「もう2度とパーマかけない」とのこと。。
あーあー。。
そのあと、ネバヤの実家によってウダウダして、帰りました。
愛猫君といちゃいちゃできて、幸せそうなネバヤ。
愛猫くんにでれっとしているネバヤのほうが断然可愛いので
愛猫くんに相手にしてもらえない私は、
もっぱらネバヤを見てえへらっとしています。うへへ。

明日は、ネバヤと2周年記念の前祝いで
上野の桜と中野の居酒屋さんコースでデートです。
楽しみだっ★
何着て行こうかなー(笑)

上野はごったがえしているので
(去年会社の花見が上野だったのですが、新人ユキは午前中から場所取りしていました。懐)
ちらっとだけ見てそそくさと退散しようと思います。

週末にお花見行くかた、お気をつけていってらっしゃいまし(^_^)

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記