2008年03月11日

夜更けの娯楽

昨晩、12時半くらいにお布団をひき、
ネバヤは眠くないのでもうちょっと起きてる、と言うので
私だけ就寝。。zzZ

数時間してネバヤがお布団にもぐり込んで来たときのことです。
最近、ネバヤと寝る時間がずれることもしばしばなのですが
(前は多少どちらかが無理しても絶対一緒にお布団に入っていたものです)
そういう場合、ネバヤがお布団に入るのは
午前3時4時。。ちょうど私が最強にすやすやしている時間です。
そこでお布団にきたネバヤがまずとる行動とは
冷えきった足をぴたっ!とくっつけて
(暖かくしててねって言ってるのに。。風邪ひいちゃうよう。涙)
キスして
(これは嬉しいです☆)
寝ている私に誘導尋問。
なんとかして、私にネバヤ以外の人を「好き」だと言わせようと
罠をはりめぐらせ、何度も話しかけてくるのです。笑
※言うまでもないですが、ひっかかったことはございません。ネバヤ以外を好きだなんて言うものか!ふんっ

えっとですね、ここまでかまわれたら普通に目がさめるというものですが
真夜中におしゃべりするのってなんでこんなに楽しいんでしょう。
ネバヤの繰り出す冗談に笑いころげて、腹がよじれるかと思いました!

うちらの騒がしさに眠気は遁走いたしまして。。。

さんざんふざけあったあと、結局5時くらいに私だけ無理矢眠りましたが
ネバヤちゃんは完徹でございます。
ちゃんと7時前に、ふわふわの優しさで起こしてくれました。
ありがとうね!!★☆

寝てないネバヤのためにも、今夜は早く眠るっ。
これでビール飲んだらころんと眠れるはず。
とか言いつつ、ネバヤちゃんド/ラ/ク/エ/モードです。
石像に変えられてた精霊さんから、何かいいものもらった様子。。
ああちょっと待って私も参戦したいー!

posted by 綿埃雪 at 00:00| ドラクエ関連