2008年01月27日

洗濯物

こんばんは。
週中から、風邪をうつしあっているHEAVEN'Sでございます。
片方が熱を出すと、もう片方がしゃきっとして、
回復してくるとしゃきっとしていたほうが安心して熱を出す、という魔のループに
はまるのです。
ネバヤちゃん、今夜は飲み会だったのに。。。
昨日熱が高かったのに。。。
大丈夫なのかな(;_;)

ネバヤちゃんがいなくて寂しいので、まぎらわそうと洗濯を3回まわしたところ
部屋がうるうるになりました。
洗濯している隙間に、近所のスーパーでいちごとレタスとミニトマトと、もずくなぞを買ってきて
一人野菜祭りをしております。
うへへ☆
・・・・でも、ここにネバヤちゃんがいればもっと楽しいのになあ。
得意げにほおばる私の隣で、
「鼻!!鼻やでそれ!」と、いちごをののしってくれるでしょう。

「うちの奥さんは無理ばっかりするや」と
心配しすぎて腹がたってきたのですが
ネバヤのぱんつをたたんでいるうちに
心がぽかぽか和んでしまいました。
帰ってきたら、いっぱいのハグ&キスでお出迎えしたいと思います。

◇ネバヤの優しい話◇
なにか必要に迫られて、朦朧と買っちゃったものの
デザインがとても苦手なマグカップがあったのです。
ふくろうの柄なのですが、それがなんとも怖いのです。
でも、マグはそれと気にいっているヒツジ模様のと2個しかないので
しかたなく使っていたのですが
やっぱり嫌でちょっと隠してなくなったふりして新しいのを買おうと企んだのです。
しかしあっさりネバヤちゃんに見つけられて
隠したわけを話すと
「じゃあ、私が落書きするよ!」と言って落書きしてくれたのです。

そのおかげで、怖かったフクロウマグはネバヤちゃんのカワユイ落書きフクロウマグに変身☆
安心して使えるようになりました。
ネバヤちゃんの絵は、安心します。
ネバヤちゃんがぎゅっと濃縮されている感じがして、大好きです。
ときどき暖かい応援の気持ちをこめて、お腹や太ももに落書きしてくれるのです。
また、お腹に落書きしてもらおうかなあ。(^o^)

ネバヤちゃん、外は寒いので、気をつけて帰ってきてね。
連絡くれたら迎えにいくよ。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記