2007年12月30日

ちょこっと大掃除・台所編

昨日は、ネバヤは心の友(元同僚さん)と飲み会でした。
2次会から混ぜてもらって、私も楽しく酔っらってきました。
ネバヤは誰にでも、本当に誰にでも私を紹介してくれるのです。
私の方がハラハラしちゃうくらいです。

誠心誠意、人と接しているからできるんだなあと思います。
私は、そこまでは紹介できません。。。平等じゃなくて、申し訳ないのですけれどっ。。;

元同僚さんといるときのネバヤは、やんちゃ全開&仕事への情熱に燃えていて
また違った一面が見られるのです。新鮮です。かっこいいです。萌え〜★

そして今日は、昼過ぎに起きて(明日くらいは、朝に起きなきゃです。。大晦日。。)
台所の大掃除をしました。
換気扇のとこと、IHのコンロ、きったない〜っ。
あと、エアコンとその他棚の置物などのほこり汚れを、黙々とふき掃除。。。
掃除をはじめると、必要最小限しか言葉を交わさず、どこまでも集中してしまうHEAVEN'Sです。
そのあとで買い出しに行こうかと言っていたのですが
また仲良くお腹をこわして、明日に延期。。
今年は、よくお腹をこわす年でした(笑

就職が決まったり、ネバヤと一緒に暮らしはじめたり、変化にとんだ一年でした。
去年の今頃は、学生だったのが既に不思議な感じがします。
毎日会社でいっぱいいっぱいのくせに、無駄に将来の心配をしてみたり
全然地に足がついていなくて
ネバヤにたくさん迷惑かけて、支えてもらいっぱなしだったな、と思います;
小田和正も言ってはるように「ひたすら ただ ひたすら 歩いていくこと」を忘れないように
ネバヤとどんな人生をつくっていきたいか、自分単体ではどんな人間になりたいか、
模索しながら進化していきたいです。
(でもこれって去年からずっと同じこと思ってたんですよねえ)
(しかも今の方がもっと危機感があるのですが、もしかして)
(成長してないのかしら!?;)

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記