2007年11月25日

休日出勤

昨日は連休中日だというのに、休日出勤でした。。。
仕事は嫌じゃないのですが、ネバヤと過ごせないのが残念やら悲しいやら。
しかも帰ってきたのは夜の12時、日付けが変わってしまっていますよ。。。
せっかくのお休みにほったらかして申しない気持ちです。
そして部屋はぴかぴか、洗濯物はぴしりと干されていて
夜ご飯の準備も完璧。この働き者めっ(>_<)
家事プラス、朝にお腹を痛がったせいか(ただの生理痛)
一日ずっっっと心配させちゃったようで
私が帰ったときには、心配しすぎてぐったりしちゃっていました。
。。。あわわわ、ネバヤ、土下座させてくださいまし!!(;_;)

12月には、振り替えでいくらかお休みもらえる(かもしれない)ので
そのときは、10月11月とネバヤを大事にできなかったのを
取りかえしたいと思います。

さて、昨日は待ち疲れて先にビールを飲んでいたネバヤちゃん。
寝る時にはいつもより酔っぱらっていたのですが
今朝二日酔いにならないか心配です。
私は先に目が覚めたので、ネバヤが起きたら
すぐさま動けます。
あったかいお茶がいいかな、ホットミルクのがいいかなあ。
朝ご飯にはおかゆを作りまする★
寝顔をみるかぎり、そんなにつらそうでは無いので
よかった。
私がお布団から出ちゃったので
スペースいっぱいに寝返りをうって熟睡しています。
可愛いな。すっごい可愛い。
恋人が熟睡してる姿って殺人的に可愛いですよね!☆

寝返りうった拍子に足と背中が出ちゃって寒そうなので
お布団のなかに押し込もうとしたところ(←ひどい)
足わざと出してるの〜っと
眠りながら怒られました★
あああかわゆい!!!

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記