2007年06月08日

反省中。。。

6月から、お客さん先に出向いての作業になったので
起床時間がネバヤより2時間早くなってしまったのです。
朝、すやすや眠っているネバヤを起こしたくなくてそぅろと動くのですが
なぜかこれが逆目にでて
どんがらがっしゃんと騒ぎになることも多く‥。
ごめんねごめんねと思いながら部屋を出るのです。

そうしてただでさえ睡眠時間がずれて
ふたりでいる時間が減っているというのに
昨日は会社の飲み会で遅くなってしまい、帰ったのが1時半。

ネバヤは先に眠っててくれたので、玄関を開けたら部屋はもう暗く
風呂場には私のタオルが用意されていて・・・

それを見た瞬間、罪悪感にみぞおちがきゅっとなりました。

12時くらいまで連絡もせず、ごめんね‥!!
どんなに仕事が忙しくてもふたりで過ごす時間を大事にしてくれてるのに、
私は我が物顔でネバヤを放ったらかしだと反省しました。。。

この週末はめいっぱいネバヤについやそうと思います。めちゃめちゃ甘えてもら
おう‥!(>_<)

しかも、寝てるところをちょっと起こしてしまったのですが‥
「事件があって、怪我しててそれが痛い」
と言ってまたすぐ眠りに落ちちゃったのです。
私がいないあいだに、ネバヤにいったい何が!!?と心配でたまりません‥
転んだんじゃあないみたいなのですが‥‥‥喧嘩‥‥?!
喧嘩なら、報復にいってくるぜよ!とブルブルしながら決意しています(←バカ)
posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記